« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月

2005年12月24日 (土)

晴れ

天気が良かったので大掃除、年賀状作成の合間にちょっと
走って来た。
昨日、洗ったばかりでピカピカなので気分がいい。
051224

本日の走行距離
10km

体重:81.4kg
体脂肪率:20%

| | コメント (0)

2005年12月23日 (金)

晴れ

この間のレースでだいぶ汚れていたので購入してから初めて
MTBを洗った。ともの分と2台分。
お陰でピカピカ。これで年が越せる(^^)
051223

| | コメント (0)

2005年12月22日 (木)

晴れ

本日の走行距離
10km

体重:82.2kg
体脂肪率:17%

| | コメント (0)

2005年12月18日 (日)

a.b.c. cup vol.30 Xmas & 30th Memorial Special

遂にこの日が来た!そう、ABCカップ初出場の日だ!
この日のために苦しい特訓に耐えてきたのだ(^^;ウソウソ
チームATOMSのほとんどのメンバーは昨日から集まって
アルコール摂取とカラオケで意気込みも最高潮(^^;

朝一番に会場の駐車場入り。
しか~し、天気はいいものの風が強くて寒い!
設営しようと思っていたSTも強風のために断念。
風を遮るものが何もなく本当にこれじゃ死ぬ!

コースの試走をした後は車に入って暖をとった。
こ~ゆ~時にはキャンピングカーは非常に便利便利(^^)

さて、そろそろ時間。
今回は「ゆったりエンデュランス」にエントリーしていて、二人で
コースを1時間走るのだ。
特に順位は関係ない。開催側が予め設定した順位になると
賞品がもらえる様だ。12月、30回大会、クリスマスと言うことで
12,24,30位辺りが狙い目か(^^)

スタートの時間が近づくにつれて緊張してきた!!
こんな感じを味わうのは何時以来か?バレーボールをやって
いた頃の試合開始を待つ時の感じと同じだ。

スタート!2周ごとに交代。最初の2周を走って帰って
来た時にはバテバテで地面にひっくり返りながら
「もうだめだぁ、とても1時間も走れない!」
と真剣に思った(^^;

mtb_abc_v30
それでも何とか最後まで頑張れたのはやはり日ごろの練習のお陰か?
それでも最後の方は両足攣ってました(^^;
で、タイムアップ!

TEAM ATOMS-1:6位(9位)
TEAM ATOMS-2:11位(16位)
TEAM ATOMS わこうど組: 20位(28位)
TEAM ATOMS-3: 39位(65位)
TEAM ATOMS 謎の三姉妹: 54位(94位)
TEAM ATOMS こども組:47位(102位)

何とATOMS-2は、今回のラッキーナンバーだった12位と1つ違い!
惜しい!!!
みんな良く頑張った!!応援もありがとう!

051218_01

体重:81.6kg(激走のお陰か??)
体脂肪率:18%

| | コメント (0)

2005年12月14日 (水)

晴れ

本日の走行距離
10km

体重:83.4kg
体脂肪率:17.5%

| | コメント (1)

2005年12月13日 (火)

晴れ

本日の走行距離
10km

体重:83.2kg
体脂肪率:18.5%

| | コメント (0)

2005年12月11日 (日)

曇り

昨日はPICA西湖で久しぶりの面々とキャンプをして来ました。
その時に
「FUMIさん、痩せたんじゃないの?」とか
「体がしまったんじゃないの」とか
「顔が細くなったんじゃないの」とか
「胴回りが細くなったんじゃないの」とか
「一人だけ痩せてずるい!」とか
嬉しいコメントをたくさん貰って自転車の効果が現れていることが
わかってまたやる気が出てきました(^^)

寒いから来週のABCカップが終わったら暫くお休みしようかと思って
いたけどもうちょっと頑張ろうかな(^^)

今日もお休みしようかと思っていたけど調子に乗って走ってきました。

本日の走行距離
10km

体重:82.4kg
体脂肪率:17.5%

| | コメント (0)

2005年12月 8日 (木)

晴れ

だんだんと寒さが厳しくなってきましたね。
17日のABCカップが終わったらしばらく自転車はお休みかな(^^;

今日はジョンレノンの25回目の命日。

本日の走行距離
10km

体重:83.4kg
体脂肪率:16.5%?

| | コメント (0)

2005年12月 6日 (火)

晴れ

本日の走行距離
10km

体重:82.6
体脂肪率:18%

| | コメント (0)

2005年12月 3日 (土)

晴れ

昨日は焼肉食べちゃったので運動しなきゃと言うことで夕方にちょっとだけ
走ってきました。

本日の走行距離
10km

体重:82kg
体脂肪率:18%

| | コメント (0)

2005年12月 2日 (金)

飲み会でお休み

今日は会社帰りに飲み会があるので自転車はお休み。
牛角で焼肉だ!!(^^)

| | コメント (1)

2005年12月 1日 (木)

晴れ

本日の走行距離
10km

体重:83.4kg
体脂肪率:18%

| | コメント (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »