« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月

2006年1月29日 (日)

晴れ

昨日から田代でのプチオフに参加していたのだが、早く帰ってこられたので
昨晩の暴飲暴食を少しでも解消すべく少しだけ走って来た。

川沿いのサイクリングロードを5キロほど走ってまた折り返してくるのだが、
自転車で走ると風の抵抗の大きさを実感する。
追い風の場合には無理をしなくても30キロをキープ出来るが、向かい風と
なる折り返してからは20キロまで落ちてしまう。
これだから自動車の燃費にも空気抵抗が大きく影響する。
その点、うちのATOMは最悪だな...(^^;

本日の走行距離
10km

体重:82.0kg
体脂肪率:18%

| | コメント (0)

2006年1月25日 (水)

晴れ

今日も会社から帰って来てから走って来た。
2月のabcに向けて頑張ろう!

本日の走行距離
10km

体重:82.0kg
体脂肪率:18%

| | コメント (0)

2006年1月24日 (火)

寒い!

久しぶりに会社帰りにMTBに乗ってきました。
家にタクシーで到着したのが0:00(涙)
雪が残っているし、とても寒いので一瞬、「やっぱり止めとこうかな?」と思いましたが、
思い切って出かけました。走らなきゃ!と気になっていたので気分は晴れましたが、
朝起きるのが辛すぎです(T.T)

本日の走行距離
10km

体重:82.0kg
体脂肪率:18%

| | コメント (0)

2006年1月15日 (日)

晴れ

予報では雨だったのに朝から天気が良くて暖かい。
しばらくさぼっていたので今日はちょっと長めに走った(^^)

本日の走行距離
25km

体重:81.2kg
体脂肪率:18%

| | コメント (0)

2006年1月10日 (火)

晴れ

めちゃくちゃ寒かったけど週末に摂取したカロリーを消費すべく帰宅した
後に走ってきました。

本日の走行距離
10km

体重:83.2kg
体脂肪率:18%

やはり週末の飽食がたたったのか!
夢の70キロ台目前だったのは1日だけで終わってしまいした(T.T)

| | コメント (0)

2006年1月 8日 (日)

晴れ

今日、明日と肉の食事が続きそうなので走ってきました(^^)

本日の走行距離
15km

体重:80.8
体脂肪率:21.0%
何と夢の70キロ台までもうちょっと!!
体重減ったけど体脂肪率は増えた?

| | コメント (0)

2006年1月 5日 (木)

晴れ

明けましておめでとうございます。今年もMTBで減量に努めます(^^)

今年初めて走ってきました。

本日の走行距離
10km

体重:82.0
体脂肪率:18%

| | コメント (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »