« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月

2006年2月26日 (日)

a.b.cドロドロカップ

t_IMGP0360 やっぱり雨だった。ご覧のように自転車も人もグチャグチャのドロドロである。あんなにピカピカだった愛車が真っ黒(T.T)
こんな日に自転車に乗るなんてみんなバカじゃないだろうか(^^;オマエモダ

終わってみると我がチームは、11位!
この天気なので棄権したチームも多かっただろうけど。
終わってみれば滅多に出来ない貴重な体験だった。寒いのとドロドロの
服や靴の始末だけが大変だった。

今度の週末には、ショップに行って自転車を見てもらわないと..。

一緒に参加した皆さん、お疲れ様&お世話になりました。
-------- レース結果 --------
総合:50組中

10位 ATOMS-1:そらひとさん、arugo弟さん
11位 ATOMS-2:ダダさん、FUMI
24位 ATOMS-4:hirokさん、たいが君
37位 ATOMS-3:キョロ家
46位 ATOMS 子ども組:けいすけ君、たくみ君、みきちゃん
オープン:26組中
8位 ATOMS-1
9位 ATOMS-2
19位 ATOMS-4
22位 ATOMS-3
KIDS IN:25組中
21位 TEAM ATOMS 子ども組

| | コメント (0)

2006年2月25日 (土)

曇り

いよいよ明日はa.b.cカップなので久しぶりに走って来た。
自転車に飽きてサボっている訳ではない。自転車に乗る暇がないのだ(T.T)

もう少し暖かくなれば深夜に帰ってきてからでも走る気になるかもしれないが、
今は体力的にも気分的にも×である。

さて、暫く前にサングラスのノーズクリップの取り寄せをVictoriaに頼んだのだが
その品物が届いたと言うことでついでに寄ってきた。何でもメーカーに同じ色の
クリップがなかったので無料とのことだった。何色を渡されるのだろう?と思っていたら
着色前の透明なものだった。これなら違和感ないし無料になってラッキーである(^^)

どうやら明日は本当に雨が降ってしまいそう。雨の日は乗らないようにしていたのだが
これで一気に解禁になってしまうかも(^^; その後のメンテが大変だけど。

| | コメント (0)

2006年2月12日 (日)

晴れ

今週はどこへもお出かけしないで体力回復に努めた。
でもMTBだけは走ってきました。今日は風が強くていつもより疲れた..。
帰ってから体重測定。なんと80kgピッタリ!!惜しい~~~!
夢の70キロ台もうちょっと。
しかしこれはMTB効果と言うより先週からの激務によるやつれと言ったほうが
いいと思う。

本日の走行距離
12km

体重:80kg
体脂肪率:21%

| | コメント (2)

2006年2月11日 (土)

晴れ

ここのところ深夜のタクシー帰りばかりで夜に走れなくてストレス
溜まりまくりだったので床屋にMTBで行って来た。
その後、VICTORIAへ。購入したサングラスのノーズクリップが無くなって
しまったので取り寄せを依頼したのだ。その時に店内をブラブラと見ていると
「1回使用傷あり1000円」の張り紙が!!
リアエントリー27cmのスキーブーツ!!遼にピッタリ!と言うことでゲットです(^^)
買っても一緒に行かれることがあるのか?と思ったけど1000円ならどうなっても
いいし。使わなかったら誰かにあげてもいいし。
良い買い物が出来たとホクホクして帰ってきました。
来週はスキーだぁ~~~~~~~~!!

本日の走行距離
12km

体重:80.4kg
体脂肪率:18%

| | コメント (0)

2006年2月 5日 (日)

晴れ

この週末もまたまたお出かけして山芋をどっさり食べてしまったので
帰ってから走ってきました。

本日の走行距離
10km

体重:82.4kg
体脂肪率:19%

| | コメント (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »