« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月

2006年4月22日 (土)

目標を持つことが大切(^^)

昼前から自転車で出かけた。まずは横浜家系のラーメン屋で中盛ラーメンを
食べてからいつもの公園へ。
1周2キロのコースを周回していると自転車に乗った女の子がすれ違う度に
「また来たぁ~~!すごぉ~い!はや~~い!」
といちいち驚いてくれるのでこっちもいい気になってその女の子とすれ違うのを
楽しみにしていつもより早いペースで5周ぐらい頑張ってしまった(^^;
やはり人間は、目的を持つのが大切だ!と思いました(^^)060422_01 060422_02

本日の走行距離
33km

体重:80.6kg
体脂肪率:18.5%

| | コメント (0)

2006年4月15日 (土)

晴れ

今週はようやくのんびり過ごせる週末になった。
明日は、天気が悪そうなので朝から自転車で出かけた。

本日の走行距離
24km

体重:80kg
体脂肪率:17%

| | コメント (0)

2006年4月 8日 (土)

晴れ

持ち帰った仕事があるので今週はどこにも出かけられない。

合間に気分転換のためにちょっと走ってきた。

本日の走行距離
10km

体重:81.6kg
体脂肪率:18%

| | コメント (0)

2006年4月 1日 (土)

恐怖の上り

友人のキャンピングカー納車のお祝いがPICA西湖であってキャンピングカーが17台ほどが集まった。
その中の自転車好きの一人から
「それじゃ、痛飲する前に自転車でひとっ走りして脂肪を燃やしましょうか。目的地はお好み焼き屋!」
「行きます、行きます!」
と言うことで簡単に参加表明をしてしまったが、これがどれほど大変なものかは想像すらしていなかった。
往復で50キロと聞いたので甘く見た。高低差を甘く見たのだ!!

10時出発。天気は上々で自転車日和。しか~し、キャンプ場から国道に出るまでの坂道だけで既にグロッキー気味(^^;
T_imgp0058 その後も延々と上りが続きようやく本栖湖を見渡せる高台までたどり着いた。思えばここで引き返せば良かったのかもしれない。その後は、お好み焼き屋まで下り。と言うことは帰りはずっと上りと言うことだ...。恐怖を感じつつももの凄いスピードで坂を下っていく..。白糸の滝の手前にお店はあった。

お好み焼きを堪能した後、いよいよ下ってきた坂道を延々と上る。
実はこのツアーを企画した友人は既にこのコースを早朝に1往復しているのだ!しかし参加者の中では1番元気(^^; この人の体は一体どうなっているのだろう?こんな人間離れした人の提案をやすやすを受け入れた自分がバカだった(^^;
話半分、いや2割ぐらいで聞いておくのだった..と後悔しても後の祭り。

14時ごろには帰れるだろうと思っていのだが、戻ってみるともう16時過ぎ(^^;
直ぐに風呂にはいりようやくひとごこちつけた。

終わってみれば達成感あり!お疲れ様でした。
あのパワー、持久力、とても同じ人間とは思えません>そ○○とさん(^^;

| | コメント (2)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »