« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

2006年5月31日 (水)

晴れ

今朝も早朝自転車に行って来た。
それにしても週明けからずっと天気。これは一体どういうことか! (ーー;)
ルイガノカップも晴れていればもっと楽しかっただろうに..。

本日の走行距離:
10km

体重:82.4kg
体脂肪率:18.5%

| | コメント (0)

2006年5月27日 (土)

ルイガノカップ

いよいよ楽しみにしていたルイガノカップの日がやって来た。T_imgp0005
しか~し、天気は微妙。どうなる?

結局、前のドロドロa.b.cカップよりも酷い状況でのレースとなってしまった。
草地もぬかるんで走りにくい、林間のシングルトラックは、田んぼ状態..(T.T)
4人チームの4時間耐久で1周が4キロだったので何回乗る順番が回ってくるかと
思っていたけど1周走っただけでもうグロッキー。自分は、それで走るのをやめちゃい
ました。午後から晴れる予報だったが見事に外れて最後まで雨が降っていた。
終わるころには霧も出てきて先が全く見えない状態に..。

そんな中、TEAM ATOMS-L(女性チーム)は、見事に3位入賞!!!!
素晴らしい!表彰台に上がってシャンパンシャワー!!
お揃いのジャージとメダルをゲットしてました。おめでとう!!

帰りには全員でお好み焼き屋に寄って反省会(^^)
天気は最悪だったけど、怪我もなくいつもの仲間と楽しい週末を過ごすことが出来た。

一体誰が雨男??俺か??
参加した自転車のイベントは、全部まともな天気じゃなかったしなぁ。
次の霞ヶ浦は、晴れて欲しい!!

※画像は、今回ゲットした品々(^^)
レーパン、グローブ、靴、ペダルなどなどで8千円!
雨だったけどこの買い物が出来たのは嬉しかった。

体重:82.5kg
体脂肪率:17.5%

| | コメント (2)

2006年5月25日 (木)

晴れ

解除し忘れていたPHSのアラームが鳴って目が覚めてしまった。
今日の天気はどうなんだ?と外を覗くと昨日の大雨は嘘のような快晴。
と言うことで走るつもりじゃなかったけど余りの天気の良さに今朝も出かけて
しまった。
今朝は、ひんやりとした空気がとても気持ちが良かった。
今週末のルイガノカップもこんな天気だったらいいのになぁと思ってしまう。
帰ってから天気予報見てたら明日から下り坂で週末はドンピシャリで雨...(T.T)ナゼ

本日の走行距離
10km

体重:82.4kg
体脂肪率:20.5%

| | コメント (0)

2006年5月22日 (月)

晴れ

土曜日の夜は暑かったので窓を開けて布団も掛けないで寝てしまったのが
いけなかったのか昨晩から喉がちょっと痛い。

朝の自転車は止めようかとも思ったが、今週も天気が思わしくないので走れる
時に走っておこうと出かけた。

本日の走行距離
10km

体重:83kg
体脂肪率:19%

| | コメント (0)

2006年5月21日 (日)

晴れ

久しぶりの快晴。カラッとして気持ちが良い。
で、またまた自転車で辺りを一回り。

本日の走行距離
30km

体重:81.5kg
体脂肪率:19%

| | コメント (0)

2006年5月20日 (土)

曇り

起きると雨が止んでいたのでまたまた自転車で出かけた。
本当は、友人と茨城でカヌーの川下りを計画していたのだが、天気が
はっきりしないため中止になってしまったのだ。

雨上がりなのでいつもの青葉の森公園も誰もいなくて気持ちが良い。
天気もどんどん回復しているようで青空が覗いてお日様も出てきた。
公園のベンチに横になって30分ほど昼寝。周りは新緑がとてもきれい。

帰ってから来週のルイガノカップに向けてタイヤ交換。hirokさんに教えてもらった
ブレーキクリーナーで後輪のギアもピカピカになった。

本日の走行距離
36km

体重:83.6kg
体脂肪率:19%

| | コメント (0)

2006年5月19日 (金)

曇り

今日は、午後半休で早く帰ってきたので雨がやんでいる隙にちょっと
走ってきた。
何とかもつだろうと思っていたのに折り返して暫く走ったところで降り出して
しまった。ペースをあげて何とか本降りになる前に家にたどり着いた。

今日はこれからともと遼を連れて結婚記念日のお食事会(^^)
遼のリクエストによってその後はボーリング。

本日の走行距離
8km

体重:83.4kg
体脂肪率:18%

| | コメント (1)

2006年5月17日 (水)

早朝自転車再開

今日からまた出勤前の早朝自転車を始めた。冬と違って軽装で出かけられるので楽だ。

一時は80kgを切るところまで行った体重がここのところまた増えてきてしまっているのだ!
昨日の晩に計ったら84kg! 何故じゃ~~~!食いすぎか?

早起きは辛いけど帰って来た後のシャワーは気持ちが良い。明日も行きたいけど
雨みたい(T.T)

本日の走行距離
10km

体重:82.6kg
体脂肪率:19%

| | コメント (0)

2006年5月14日 (日)

霞ヶ浦サイクル&クルーズⅢ

今回は、「霞ヶ浦サイクル&クルーズⅢ」に参加してきた。
本当はともも一緒に来る予定だったのが遼の体育祭が雨で延期になってしまった
関係で単身参加。2006051420328
霞ヶ浦を一周(110km)するわけだけれど、朝からあいにくの雨(T.T)
天気予報では、明け方にはやむと言っていたのに..。
結局、午前中一杯は雨!ちょっと前のabcカップのように跳ね上げた泥でドロドロ(T.T)
でも午後からは、薄日も差してきて青空も出た。
ここは、平坦で上り下りがないので距離は長くても楽だったなぁ。筋肉痛はないけど
後半から左足の膝横の靭帯?が痛み出してマイッタ。
それでも何とか完走!8時に出発して17時にゴール。
近くのお風呂に入ってから帰宅したのが21時半。ドロドロの自転車を洗ってチェーンに
油をさして予定終了。
再来週はルイガノカップ!頑張るぞ!!

本日の走行距離
106km

体重:83.6kg ←100キロ強も走ったのに何故(T.T)
体脂肪率:18%

| | コメント (2)

2006年5月 5日 (金)

晴れ

飯岡公園から戻ってからカロリーを消費するべく走ってきた。
前輪ブレーキのレバーが握っても元に戻らなくなることが多くなってきたので
セオで見てもらった。ブレーキのワイヤーを交換してくれてスムーズに動くように
なった。偉いぞセオ!

本日の走行距離:
30km

体重:83kg
体脂肪率:20%

| | コメント (0)

2006年5月 3日 (水)

晴れ

ともと一緒にサイクリング。
帰ってくるとともは早速、筋肉痛になったようだ(^^;

本日の走行距離:
23km

体重:81kg
体脂肪率:19%

| | コメント (0)

2006年5月 2日 (火)

晴れ

本日の走行距離:
20km

体重:81.5kg
体脂肪率:18.5%

| | コメント (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »