« ぜんぜん走れない | トップページ | ロード納車されました!! »

2007年2月12日 (月)

納車の連絡が来た

今シーズン初スキーから昼に帰って来たが、久しぶりのスキーで両足の腿は筋肉痛。
今日は止めておくかぁと思ったけどあまりに暖かくて良い天気だったので少しだけ走ってきた。

いつもの青葉の森公園を10周。いい陽気なので公園も人がたくさんいて走りにくかった。

そうそう、ようやくロードが納車されたとタキサイクルから連絡があった。来週に取りに行く予定。
来週末の天気が良いことを祈るばかりだ。

本日の走行距離
28km

体重:80.8kg
体脂肪率:16.5%

|

« ぜんぜん走れない | トップページ | ロード納車されました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぜんぜん走れない | トップページ | ロード納車されました!! »