« 納車の連絡が来た | トップページ | またもや暴風サイクリング »

2007年2月17日 (土)

ロード納車されました!!

先週末に入荷したと連絡があったもののスキーに出かけていたし手持ちの現金もなかったので今日取りに行って来ました。書類をもらって自転車の説明を受けた後にATOMに乗せてすぐそばの印旛沼サイクリングロードへ。
T_imgp0242

一番驚いたのはその軽さですね。本当にめちゃ軽い!片手で楽々です。
おっかなびっくり乗ってみるとやっぱりMTBとは勝手が違ってちょっと怖かったです。でも直ぐに慣れましたけど。
T_imgp0245

T_imgp0249

ポジションがかなり前傾姿勢なので前方を見ようと首を持ち上げるので今は首の後ろがだるいです。下を向いていても前が見えるようにハンドルにミラーでも付けようかな(^^)
慣れるのに暫く時間がかかりますね。
T_imgp0254
おき場所が無いのでとりあえず部屋のオブジェとして鎮座してます(^^;

本日の走行距離
60km

体重:78kg 最低記録です!!(^^)v
体脂肪率:19%

T_imgp0261
そして今日の夕食がこれです。
たらふく食べてしまいました。完全に摂取の方が多いです(^^;

|

« 納車の連絡が来た | トップページ | またもや暴風サイクリング »

コメント

FUMIさん こんばんわ^^

☆祝!ロード納車☆おめでとうございます。
あとはダウンヒルで走り屋完成ですねww

投稿: hanaoka | 2007年2月17日 (土) 18時10分

FUMIさん、納車おめでとうございます。

これからさらに自転車の世界が広がりますね!

投稿: ダダ | 2007年2月17日 (土) 19時43分

FUMIさん、おめでとう!
MTBとはまた違う自転車の楽しみの世界へようこそ。(笑)
これで200kmだろうが、300kmだろうがケンチャナですね。

これで草津と浜名湖は楽しめますぞ!
おいらは、MTBの予定ですが。>浜名湖
そらひと@今週末は休輪日

投稿: そらひと | 2007年2月17日 (土) 20時59分

祝!ロードバイク納車。(^^)
最初はあの軽さに、ポジションに、感動ビックリですよね。
これで向かうところ敵無し!
また霞ヶ浦に行きましょう。

投稿: hirok | 2007年2月18日 (日) 00時44分

コメントくれた皆さん、こんにちは

ポジション的にまだきついですね。暫く乗って自転車屋さんに
調整してもらいます。
それで早く長距離走りたいですね。
お付き合いよろしく!!

投稿: FUMI | 2007年2月18日 (日) 13時04分

遅くなりましたが、納車、おめでとうございます!
FUMIさんの体力なら、これで超長距離もOKですね。

投稿: 白田 | 2007年2月25日 (日) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 納車の連絡が来た | トップページ | またもや暴風サイクリング »