« a.b.c バリバリ | トップページ | ショップの朝練に参加したぞ »

2007年3月 3日 (土)

ロードで定番コースへ

外はどんよりと曇り空。まさか雨は降らないだろうなぁと思いながら定番コース初めてロードで走ることにした。先週は走った後に花粉症が酷くなったので念のために薬を飲んで出発。

T_imgp0001_3
はい、いつものhanaokaポイントです。だ~れもいません(^^)

T_imgp0003_1
サイクリングロードの途中は、公園を造成中でした。出来上がったらよい休憩ポイントになりそうです。遊具も設置されていたのできっとトイレも出来るんじゃないかなぁ。

T_imgp0008_1
道の駅やちよに到着。ここで抹茶クリームつぶあんパンでエネルギー補給。

T_imgp0010
タイマーで撮影

T_imgp0012_1
abcカップで購入したサドルバッグはぴったりでした。ここを出発して印旛沼からタキサイクルへ。明日は、タキサイクルでやっている朝練に初めて参加しようと思っているので挨拶がてら顔を出したのだ。店長さんに「ちょっとハンドルが遠すぎるようだ」と話して明日の朝練でチェックしてもらうことにした。
LEDライトとチェーンに塗るオイルを購入。

T_imgp0018_2
帰宅して風呂に入ってからともと昼飯を食べに出かける。
お店は、マンマパスタ。イタリアンのお店だ。私は初めて行ったけどボリューム満点で大満足。
ナスとベーコンのトマトソース、アサリのペペロンチーノ、シーザーサラダ。

T_imgp0022
そしてデザートまで..(^^;
午前中の努力はチャラですね(^^)
釜焼きチーズケーキ、チョコとバナナのタルト

本日の走行距離
67km

体重:79.4kg
体脂肪率:19.5%

|

« a.b.c バリバリ | トップページ | ショップの朝練に参加したぞ »

コメント

FUMIさん こんばんわ^^
今日買い物途中でFUMIさん今日も走ってるかなぁーと
mikumamaと話していました。予想通りww
イタリアン美味しそう!次回は是非誘って下さい!

投稿: hanaoka | 2007年3月 3日 (土) 20時11分

hanaokaさん、こんばんは

初めて行ったけど美味しかったしボリュームもあって満足でした。
それからテーブルのレイアウトもちょっと変わっていて面白かった
です。
今度一緒に行きましょうね。

投稿: FUMI | 2007年3月 3日 (土) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« a.b.c バリバリ | トップページ | ショップの朝練に参加したぞ »