« ショップのMTBミニツーリングに参加 | トップページ | ツールド草津の案内が来た »

2007年4月 1日 (日)

格好はすっかり夏

友人のキャンピングカーの納車お祝いで暴飲暴食をしたのでそのカロリーを少しでも消費すべく家に戻ってからロードで走ってきました。暖かかったので短いレーパンと上着は半袖のジャージ。すっかり夏の格好だ(^^) いつもの公園はきっと花見の人で混雑しているだろうからパス。取りあえず海方面に向けて走り出した。目的地も決まらないままhanaokaポイントを通過。日も傾いてきてだんだん涼しくなってきた。八千代の道の駅まで行って51号を戻ろうかと思ったけど遅くなりそうなので途中からコース変更。16号をぶっ飛ばして走って何とか暗くなる前に家に到着。

ルートはこちら↓
http://my1atom.la.coocan.jp/2007/070401/070401.htm

本日の走行距離
50km

体重:80.8kg
体脂肪率:18.5%

|

« ショップのMTBミニツーリングに参加 | トップページ | ツールド草津の案内が来た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ショップのMTBミニツーリングに参加 | トップページ | ツールド草津の案内が来た »