« ツールド草津に行ってきた! | トップページ | ショップの朝練に参加 »

2007年4月21日 (土)

風の中印旛沼まで

12時前に家を出発。いつものように検見川浜経由で印旛沼を目指します。

T_imgp0147
海に到着。風が強いですねぇ。海も荒れていました。

T_imgp0150_1
hanaokaポイント。今日もhanaokaさんはいませんでした(^^)

T_imgp0151_2
足元を見るとアリが忙しそうに動き回っていました。アリがいるのを見るといつももうすぐ夏が来るんだなぁと思います。

T_imgp0152
道の駅やちよに到着。ここまでは向かい風で40キロオーバーで快調に飛ばしてこられました。

T_imgp0153
自動車に写っているのをパチリ。今日は暖かかったのでレーパンに半袖ジャージ。

T_imgp0154
タキサイクルによって購入以来の調整をしてもらいました。コーヒーもご馳走になってお世話さまでした。

本日の走行距離
67km

体重:80.2kg
体脂肪率:20%

|

« ツールド草津に行ってきた! | トップページ | ショップの朝練に参加 »

コメント

FUMIさん こんばんは^^

今日は仕事でした~(T.T)
いつもいつもいないのでなんだか申し訳ないなぁ~ww
今度走るときはお声がけ下さい(笑)

投稿: hanaoka | 2007年4月22日 (日) 01時07分

hanaokaさん、こんにちは

そろそろ釣りのシーズンじゃないですか?

投稿: FUMI | 2007年4月23日 (月) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ツールド草津に行ってきた! | トップページ | ショップの朝練に参加 »