« 風の中印旛沼まで | トップページ | MTB朝練&競輪場でバンク初体験 »

2007年4月22日 (日)

ショップの朝練に参加

早起きをして6時半に家を出発。

T_imgp0156
集合場所の公園に到着。昨日よりも強い風が吹き荒れてます。こりゃ、逆風を走るときは辛そうだな。

T_761e
参加者が集合してから練習場所まで移動。今回は初参加組から一つ上のクラスに入れてもらいました。ドラフティングから先頭交代の練習。

練習の後にATOMに自転車を積み込んでいたら声をかけてくれる人がいて、話をしていたら何と中学の時の同級生のお兄さんと判明。世間は狭いですね。
来週の土曜日のMTBの練習の後に競輪場で走りませんか?とお誘いを受けました。バンクのあるコースを走るなんて中々出来ない経験なので天気が良ければ参加してみようと思います。そしたらまたここにアップしますね。

T_imgp0157
風車のそばを通るときに車からパチリ。チューリップ祭りをやっていましたが、遠目にも色とりどりの花がきれいでした。この時期だけ周りの空き地は、全部有料の駐車場に早代わり(1日500円)

本日の走行距離
20km

体重:81.0kg
体脂肪率:18.5%

|

« 風の中印旛沼まで | トップページ | MTB朝練&競輪場でバンク初体験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風の中印旛沼まで | トップページ | MTB朝練&競輪場でバンク初体験 »