« 銚子リベンジ、でもDNF | トップページ | Lake to Ocean »

2007年5月26日 (土)

追い風サイコー

今日もいつもの印旛沼コースへ。
先週のこともあるのでペースは抑え目でゆっくり走っているつもりが検見川浜からはずっと追い風でいつもよりも早いぐらいでした(^^)
本当にラクラク。何もしなくても直ぐに30キロオーバー。

T_imgp0156_1
検見川浜ではウィンドサーフィンがたくさんいました。海もすっかり夏の表情です。

T_imgp0158
今日のhanaokaポイント。草が茂って来ました。

T_imgp0159_1
道の駅やちよでいつもの牛乳ソフトクリームでエネルギー補給。

T_imgp0161
これがギヤの位置をあらわしているのに最近気が付きました(^^;
まぁ、私のレベルはこんなもんです..。

T_imgp0169_1
今日は日差しが強く影もくっきり。タンクトップで出かけたのですが、帰って鏡を見たら肩が真っ赤。

T_imgp0172_1
印旛沼の風車。管理棟でアイスを買ってから帰路に着きました。

夕方から義姉夫婦と義母を連れて居酒屋へ。消費したカロリーは簡単に補充されてしまいました(^^)

本日の走行距離
71km

体重:80.2kg
体脂肪率:18.5%

|

« 銚子リベンジ、でもDNF | トップページ | Lake to Ocean »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 銚子リベンジ、でもDNF | トップページ | Lake to Ocean »