« 200キロに挑戦 | トップページ | 青葉の森 »

2007年5月12日 (土)

自転車&ランチ

早起きをして100キロ超を走ろうと思っていたけど昨日の晩は寝たのが2時。という訳で5時半にともに起こしてもらっても布団から出られなくてようやく起き出したのが7時半。午後からはともの誕生日プレゼントを買いに行く約束をしているので自転車に乗れるのは昼まで。この時間からでは遠くまで行かれないので何も考えずにいつもの検見川浜~印旛沼に出発。先週の200キロでは、左足の膝裏が痛くなってしまったので今日はどうかな?とそろそろと走り出すがやっぱり違和感あり。う~ん、どうしてしまったのだろう。

T_imgp0004_2
海に出た。風も無く絶好の自転車日和。

T_imgp0006_3
今日のhanaokaポイント。やはり誰もいない(^^;
携帯のメールでともにhanaokaポイント通過を連絡。

T_imgp0007_6
朝は、バナナを食べたきりだったのでコンビにでウィダーを買ってエネルギー補給。

T_imgp0008_2
道の駅やちよに到着。ベンチに座ってしばし休憩。頬が日に焼けて痛い。

T_imgp0013_4
印旛沼へ向かうサイクリングロード。風も爽やかで気持ちがいい。一年中この気候だったら最高なんですけどね。

T_imgp0017_3
印旛沼の風車となりの管理等でアイスを購入。日差しが強くなって来た。
ここから家に向かって走る。

T_imgp0020
今日も半袖ジャージにレーパン。腕は日に焼けて皮が剥けそう。
11時過ぎに家に戻ってからmikumamaさんに「庭でバーベキューやりませんか」とお誘いするが、娘さんが学校に行っていて無理なので何処かで奥様二人の誕生日祝いすることになった。hanaokaさんたちを我が家の軽でピックアップ。

T_imgp0029_2
「かんぱ~い、誕生日おめでとう」
ゴールデンウィークの草津とかいろいろ話をして楽しい時間を過ごしました。突然のお誘いにお付き合いありがとうございました。

Pasta
ランチで4種類のパスタを頼みました。

Cake
デザートも付いてます。今日走って消費した分より食べちゃってますね(^^)

↓ルートはこちら
http://my1atom.la.coocan.jp/2007/070512/070512.htm

本日の走行距離
67km

体重:?
体脂肪率:?

|

« 200キロに挑戦 | トップページ | 青葉の森 »

コメント

FUMIさん ともさん おはようございます。

昨日はお誘い頂きありがとうございました。
お久しぶりお会い出来、楽しかったです。

hanaokaポイントへの出動予定は7月頃を予定しています。
またビールの差し入れをお願い致します(笑)

投稿: hanaoka | 2007年5月13日 (日) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 200キロに挑戦 | トップページ | 青葉の森 »