« 青葉の森 | トップページ | 青葉の森 »

2007年6月16日 (土)

九十九里ポタ

今朝も早起きをして九十九里方面へ。6時15分に自宅を出発。外房有料道路で九十九里を回って八街回って帰ってくるルート。

T_imgp0132_1
太陽ギラギラで暑くなりそう。今日もしっかり日焼け止めを塗って出発。

T_imgp0136
外房有料道路では、自動車の後ろについて先頭交代の練習しながら走っている自転車たちが。どこかの自転車部?

T_imgp0140
先日、久しぶりにセオに行って買ったTOPEAKのバッグ。

T_imgp0141_1
ここまで移動平均速度29.6kmで頑張ってます。
そうそう、今まで使っていたスポーツサングラスをこの前、ヘルメットと一緒に落としてしまったら見事に下敷きになってお亡くなりになってしまいました。なので今日は、家にあった別のを掛けてきたんですけどずり落ちて来て気になる気になる。走りに集中できません。調光レンズのサングラスが欲しいんですけどどなたかお勧めとかあります?サングラスのメーカーって全然知らないんですけど。でも2万円とかしちゃいますよね(^^)

T_imgp0143
白里海岸に到着。シーズンだとワラワラと群がってくる客引きの兄ちゃんがたくさんいて鬱陶しいんですけどまだ静かで良かった。

T_imgp0144
立て看板によると白里海岸は変わるそうです。こんなキレイなシャワーも出来ていました。

T_imgp0147_1
それからこんなキレイなトイレも。でも直ぐに落書きとかで汚くなってしまう予感がします(^^;
たくさんあった海の家もすっかり無くなっていて2軒だけ骨組みが建てられてました。

T_imgp0152_1
海はキラキラと光って眩しかった。シーズン前だから辺りもゴミなどなくキレイ。ずっとこのままならいいんですけどね。

T_imgp0159_2
波打ち際まで行って見ました。写真撮ろうと思って危うく濡れるところでした。

↓ルートはこちら
http://my1atom.la.coocan.jp/2007/070616/070616.htm

本日の走行距離
87.6km

体重:80.4kg
体脂肪率:19%

|

« 青葉の森 | トップページ | 青葉の森 »

コメント

平均29.6km/hは、すごいなあ。
サングラスは、ユ○クロの980円のそれを愛用しています。

投稿: そらひと | 2007年6月16日 (土) 19時09分

FUMIさん そらさん こんにちは^^

FUMIさん変わらず走ってますね~。
今日はhanaokaポイントでしょうか?
そらひとさん風邪はもうよくなったの?

投稿: hanaoka | 2007年6月17日 (日) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 青葉の森 | トップページ | 青葉の森 »