« Lake to Ocean | トップページ | 青葉の森 »

2007年6月 9日 (土)

印旛沼へ

昨日の天気予報では雨が降るようなことを言っていたので走れないかと思っていたのですが、雲は多いもののほぼ晴れ。今日は忘れずに日焼け止めも塗りました。
午後からともを眼科に連れて行かなければいけないので走れるのは午前中だけ。7時前に家を出ていつものコースへ。

T_imgp0097
hanaokaポイントに人影なし。ただの草むらになりつつあります。

T_imgp0100_1
風車までやって来ました。

T_imgp0108_1
管理事務所のベンチで休憩。タキサイクルに寄っていこうと思っていたのですがまだ時間が早すぎです。時間調整のために酒直水門まで行くことにしました。暑いです。

T_imgp0111
川沿いを走って緑と赤の橋をくぐります。

T_imgp0125_2
大きな空にぽっかり浮かんだ雲を見上げて走ると「人間なんて小さいなぁ」などとちょっと思ったりしました(^^;
で、水門でUターンして予定通りタキサイクルでちょっと調整して貰った後に家に戻りました。
11時過ぎに家に到着してシャワーを浴びた後に少し昼寝。

本日の走行距離
96km

体重:80kg
体脂肪率:19%

|

« Lake to Ocean | トップページ | 青葉の森 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Lake to Ocean | トップページ | 青葉の森 »