« 初めての亀山湖 | トップページ | 印旛沼 »

2007年7月 1日 (日)

スーパーチャレンジ霞ヶ浦Ⅴセンチュリーライド西浦完全走破160㎞に参加してきた

家を出た時には小雨が降っていたのですが、現地に着く頃にはほぼ上がっていました。準備運動をしているとそらひとさんがタクシーで到着。今回は輪行で参加です。

ここのイベントでよく一緒になるご夫婦の旦那さんがシューズを忘れてDNS。カワイソウ..。

T_imgp0002_2
7時半に出発。しかしすぐに..。

T_imgp0005_4
200mも行かないうちにお一人の自転車にトラブルが!
エンドが曲がってディレイラーが内側向いちゃっています。修理不可能ってことでDNF。カワイソウデス。これで二人目です。今回は何人が無事にゴールできるのでしょうか?

T_imgp0018_6
絶景ポイントで止まって再び出発しようとしたらそらひとさんのタイヤがパンク。慣れた手つきであっという間にチューブ交換終了。どうか私のはパンクしませんように..。と言うのもロードを買ってからまだパンクを経験したことがなく、チューブ交換に不安があるのです。MTBなら何回も交換しているのですけどね。

T_imgp0024_3
休憩でサポートカーからお饅頭と水羊羹の差し入れ。

T_imgp0036_1
途中で休憩しながらサポートカーを待ちます。草の上に寝転がったら寝ちゃいそうになっちゃいました。

2007070120050
記念撮影

2007070120109

2007070120135_1

T_imgp0050_4
会長のご指名によって交代で先頭を走ります。長い直線ではスピードアップ!

T_imgp0054_2
お待ちかねの豪華昼食。ここは大盛の人だけのテーブル(^^)
ご飯がぎっしりと詰め込まれていました。他にサラダ、茶碗蒸し、デザートつきです。

T_imgp0057_3
お店から出たらまたまたそらひとさんのタイヤが..。どうもそらさんは祟られているようです。

T_imgp0066_1
水面がキラキラと輝いています。

2007070120024_1
ゴールデンゴールズのスタジアム

2007070120158_1
出発した全員無事にゴール!

本日の走行距離
168km

体重:82.4kg
体脂肪率:18%

|

« 初めての亀山湖 | トップページ | 印旛沼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初めての亀山湖 | トップページ | 印旛沼 »