« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月26日 (日)

千葉屋へ

今日は家からラーメン屋までどのくらいで行かれるか試して見た。実は、昨日と一昨日の二日連続で食べたのでした(^^)

T_imgp0011
千葉屋に到着。

T_imgp0013
家から9キロでした。これならいつでも来られます。 

本日の走行距離
20km

| | コメント (0)

2007年8月25日 (土)

青葉の森

本日の走行距離
40km

体重:?
体脂肪率:?

| | コメント (0)

2007年8月23日 (木)

wave oneから貸し出しサンプルが来た

チームATOMSのチームジャージを作ろうという話が出たのでサイズの確認のために貸し出しサンプルを借りて見ました。

到着したジャージを見てみたら1枚はなんとあのFINALLOWじゃないですか!!(^^) コノママモライタイ

T_imgp0002
こちらがXXL。これでちょうど良かった。

T_imgp0004
こちらがXL。やっぱり窮屈で裾が上がってきてしまう。

| | コメント (2)

2007年8月19日 (日)

青葉の森

本日の走行距離
30km

体重:81.6kg
体脂肪率:17.5%

| | コメント (0)

2007年8月18日 (土)

ここは北海道?

T_imgp0061
今日のhanaokaポイントは満員御礼でした。hanaokaさんもいるかと思って端の上から眺めて見たけど見当たりませんでした。
(後で聞いたらハゼが良く釣れているようです)

T_imgp0066
印旛沼へ向かうサイクリングロードは、両端から草が茂ってきて1/2ぐらいの幅しかありません。

T_imgp0067
はい、北海道に来てます。牧草ロールをバックにパチリ(^^)

T_imgp0081
向こうには、マイルドセブンの木も見えます(^^;

本日の走行距離
70km

体重:81.4kg
体脂肪率:17%

| | コメント (0)

2007年8月15日 (水)

青葉の森

本日の走行距離
30km

体重:81.6kg
体脂肪率:17.5%

| | コメント (0)

2007年8月13日 (月)

テニス

T_imgp0012
近頃、遼が体験でテニススクールに通っていてラケットが必要になったので3人で買いに行った。ともも家族でテニスをやりたいというので2つ購入。

家に帰ってから早速、近くの厚生年金センターで予約。20時からの1時間を3人で楽しんできた。私もともももう何年ぶりかのテニスだったけれど意外と体が覚えているものでラリーも結構続いたりして汗びっしょりになって帰ってきた。

これからも時間があれば3人でやりたいと思う。

| | コメント (0)

2007年8月12日 (日)

青葉の森

久しぶりのキャンプから戻って夕方にまたちょっと走ってきました。

本日の走行距離
32km

体重:82.6kg
体脂肪率:17.5%

| | コメント (0)

サファイ屋で昼飯

サファイ屋で昼飯

| | コメント (0)

山中湖手前で渋滞中

山中湖手前で渋滞中

| | コメント (0)

2007年8月10日 (金)

研修 

T_070810145018
水曜日から研修で大手町に来ています。
そこからの景色がなかなか良かったのでパチリ。
今日で研修もお終いで、週末は久しぶりにキャンプに出かけられるのでウキウキです。
終わったら即効で帰らないと(^^)

| | コメント (0)

2007年8月 7日 (火)

青葉の森

しかし毎日暑いですね。そして今日もまた..。

本日の走行距離
32km

体重:81.6kg
体脂肪率:17.5%

| | コメント (0)

2007年8月 5日 (日)

青葉の森

ワンパターン化してきたけど今日も夕方から青葉の森へ。

本日の走行距離
35km

体重:81.6kg
体脂肪率:18.5%

| | コメント (0)

2007年8月 4日 (土)

青葉の森

いよいよ長かったお休みも週末を残すだけとなってしまいました。
今日も夕方から青葉の森へ。

本日の走行距離
33km

体重:81.6kg
体脂肪率:18.5%

| | コメント (0)

2007年8月 1日 (水)

バーテープ交換

今日も昨日と同じ10時ごろに家を出発。外は薄曇り。
いつもの印旛沼コースを逆周りに走る。

070801112512_2
で、タキサイクルに寄ってバーテープを交換してもらいました。今までの黒から黄色へ。
またまた派手になりました(^^)
それにしてもオーナーの手際の良さと言ったら!!ものの数分でキレイに巻き上がりました。まさに職人技!巻き方を覚えようかと最初は真剣に見てたけど、自分ではこんなに早くキレイに巻ける訳がないと直ぐに諦めました(^^;
今後もやってもらいましょう!

070801114138_2
こうなりました。どうでしょうか?

T_070801114252
風車をバックに記念撮影。 この後はずっと向かい風だし快晴になっちゃって日差しが強烈で参りました。14時過ぎに家に到着した後に自転車整備して洗濯物干してから昼寝。

夕飯は、千葉では有名(だと思っている)焼肉の赤門に行ってたらふく食べてしまいました。

本日の走行距離
70km

体重:80.6kg
体脂肪率:19.5%

| | コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »