« 千葉屋へ | トップページ | 館山から特急でビール »

2007年9月 2日 (日)

印旛沼経由ラーメン屋

遅く起きてさぁ、走りに行こうとしたらダダさんから電話。ずっと預かってもらっていた備長炭とコールマンガスを届けてくれると言う。それから15分ほどで到着。

T_imgp0016_2
お久しぶりのダダさんとさちさん。ありがとうございました。

T_imgp0023
10:30
二人と別れた後に印旛沼方面を目指して出発。今日の最終目的地は、家系横浜ラーメンの千葉屋です。秋桜も咲いていてもう夏もおわりですかね。

T_imgp0026
検見川浜。曇っていて涼しかったのにいつの間にかすっかり晴れて暑くなって来ました。日焼け止めも塗ってこなかったぁ!

T_imgp0028
hanaokaポイントでは、ハゼまつりをやってましたよ。
出かけている場合じゃなかったんじゃないの!!>hanaokaさん(^^) 

T_imgp0029_2
ボウボウだった雑草もすっかり刈り取られてキレイになってました。

T_imgp0030
印旛沼からタキサイクルに寄ってブレーキ調整とと後輪のがたつきを直してもらいました。朝練の後に走り回っていた人たちがちょうど戻ってきたのと一緒になりました。前に競輪場に誘ってくれた方もいて、次は9月の15日だと教えてもらいました。

T_imgp0031
13:30
そしてお楽しみのラーメン屋に到着。もう空いているだろうと思っていたんですがまだ店の外にまで並んでました。
今日で3回目なんですけどもうすっかり顔を覚えられてしまって
「今日も大ですか?」と聞かれました。レーパンにジャージだったのできっとわからないだろうと思っていたんですが、さすがですねぇ。
あんまり満腹になってしまうと家にたどり着けなくなってしまうので今日は中盛にしておきました。

帰ってからゆっくり昼風呂に入って、昼寝に突入。

本日の走行距離
80km

体重:82.0kg
体脂肪率:20.5%

|

« 千葉屋へ | トップページ | 館山から特急でビール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 千葉屋へ | トップページ | 館山から特急でビール »