« 銚子とうずめ | トップページ | 手賀沼のサイクリングロードへ »

2007年9月22日 (土)

大人たちの霞ヶ浦~キョロ家、ようこそ関東へ~

T_imgp8832
さぁ、それでは名古屋からはるばる来てくれたキョロ家と一緒に霞ヶ浦一周に出発!
お久しぶりのりょうさんと一緒に走るのも初めて。ロードとMTBが3台ずつ。
※どの画像もクリックするとちょっとだけ大きくなります

T_imgp0106_2
最初の休憩ポイントの見晴台で。キョロ家も海みたいとびっくりしていました。

T_a1ce_2
自転車に乗ったまま後ろを振り向いてキョロままさんが決死の思いで撮影してくれた1枚(^^)
後ろから見ていて冷や冷やしましたが、思い出に残る一枚となりました。良く撮れています(^^)

T_imgp0157_2
やらせのGメン走り。

T_imgp8868
ロードの3人組

T_imgp0181
安定した走りのりょうさん。

T_imgp0185
このショット気に入っています。二人ともかっこいい!!

T_imgp0225
MTBで頑張るキョロぱぱさん(^^)

T_92ec_2
いやぁ~、満腹満腹。

T_imgp0301
今回のツアーを企画してくれて先導をつとめてくれたそらさん。いつもありがとうございます。

T_imgp0311
坂のオプションにもしっかり逝きまし行きました。arugo弟さんとそらさん

T_imgp0314
キョロぱぱさん

T_imgp0316
りょうさん

T_imgp0323
キョロままさん

T_imgp8927

T_imgp0347
どうです!キラキラ霞ヶ浦!!

T_imgp0369
ダダさん登場で楽をしようとATOMの後ろに群がる面々(^^)

T_imgp0370
最初から最後までペースの変わらなかったキョロままさん。凄いです!!
キョロぱぱさんの特訓のお陰でしょうか?

T_imgp8903
天気も良くて風もなくて今までで一番のコンディション。
自転車サイコー!!

T_imgp8946
いやぁ~、お疲れ様でした。風車の前で記念撮影。
最高に楽しい一日でした。 

とりあえずルートのみアップ(^^)

↓ルートはこちら
http://my1atom.la.coocan.jp/2007/070922/kasumigaura.htm

本日の走行距離
93km

体重:83.0kg
体脂肪率:18%

|

« 銚子とうずめ | トップページ | 手賀沼のサイクリングロードへ »

コメント

FUMIさん おばんです^^

arugoポイントには、夫婦二人で大笑いさせて頂きました♪
ルートのみのアップですが、凄いデータ量で先日のポタリングを髣髴させられました!
内容のアップ、楽しみにしていま~す♪

投稿: arugo弟 | 2007年9月24日 (月) 19時00分

こんばんわ!
キラキラ霞ヶ浦、最高~♪
伝説のarugoポイント行けてうれしかったですヽ(^。^)ノ
今度はhanaokaポイントにも行きたいな!

投稿: キョロまま | 2007年9月24日 (月) 20時30分

>arugo弟さん、
内容のアップまで手が回りませんでしたぁ(^^;
アルバムをお送りしたのでそっちを見てやってください。
それで十分という話もあります(^^;

>キョロままさん
hanaokaポイントならいつでもお連れしますよ(^^)
こんどは印旛沼を走りましょう!

投稿: FUMI | 2007年9月24日 (月) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 銚子とうずめ | トップページ | 手賀沼のサイクリングロードへ »