« 印旛沼は花火大会 | トップページ | リハビリポタ »

2007年10月21日 (日)

abcカップで買い物

本当は会場まで自転車に乗っていこうと思っていたのだが昨日のクライマックスシリーズ観戦ですっかり疲れてしまって目が覚めたら8時半だった。そんなわけで支度をしてからスーパー軽に乗って出発。

駐車場にはキャンピングカーが3台。誰かな?と思ったらはhanaokaさんでした。3時に草津を出発して駆けつけてくれたようです(^^)
今日はこれ以上ないような快晴。空が真っ青でとてもきれい。

私はさっそく出店で買い物。まだ開店したばかりで品物が出そろっていなかったので撮りあえずグローブ2つとライトを購入。
今回はショボいなぁと思いつつ、レースに参加しないのでhirokさんから新しいチームジャージを受け取って家に戻りました。
T_imgp0056

昼飯にマックを食べてロードで再び出撃!!
出店を覗いてみるとさっきまで無かったウェア類が沢山でているじゃありませんか!
物色していると隅の箱に買いたかったレーパンを2つ発見!いやぁ、これだけでも来たかいがありました。他にSHIMANOのウィンドブレーカーを購入。

じゃんけん大会の商品もサイクルモードのタオルのみ!参加賞もお菓子だし、どんどん縮小傾向です...。

T_imgp0001
本日の収穫
・SHIMANOウィンドブレーカー
・adidasレーパン
・naliniレーパン
・グローブ2つ
・ライト2つ

本日の走行距離
40km

体重:82.6kg
体脂肪率:18.5%

|

« 印旛沼は花火大会 | トップページ | リハビリポタ »

コメント

FUMIさん、買い物上手でしたね。
来月の出店にも期待しましょう!

投稿: hirok | 2007年10月23日 (火) 18時48分

hirokさん、コメントありがとうございます。
出店は慌てて買ってはだめですね。商品が出揃うのをジックリ待たないと(^^)

投稿: FUMI | 2007年10月24日 (水) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 印旛沼は花火大会 | トップページ | リハビリポタ »