« 久しぶりにショップの朝練へ | トップページ | 朝練行ってきました »

2007年10月13日 (土)

脚ダルっ!

昨日までの寝不足がたたって起きたら12時..(^^;

この時間からでは遠出は出来ないので久しぶりに青葉の森へ。
半袖、レーパンでは寒いぐらいでした。いつものようにグルグルと周回を重ねていきますが、先週のショップの練習の疲れがまだ残ってます。脚がダルイ!

T_imgp0020

明日の朝練はどうしようかなぁ????

本日の走行距離
38km

体重:82kg
体脂肪率:20%

|

« 久しぶりにショップの朝練へ | トップページ | 朝練行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりにショップの朝練へ | トップページ | 朝練行ってきました »