« 脚ダルっ! | トップページ | 印旛沼は花火大会 »

2007年10月14日 (日)

朝練行ってきました

ど~しようかなぁと悩んでましたが、今朝も行ってきました。先週は自走で練習場所まで行きましたが今日はそんなに早起きできなくて車で出動。

T_imgp0024

先週と同じグループに混ぜて貰いました。今回は、先週の教訓を生かして最終周のスパートを遅らせてうまく行きました(^^)

T_imgp0028

本日の走行距離
48km

体重:82kg
体脂肪率:20%

|

« 脚ダルっ! | トップページ | 印旛沼は花火大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 脚ダルっ! | トップページ | 印旛沼は花火大会 »