« 朝練行ってきました | トップページ | abcカップで買い物 »

2007年10月20日 (土)

印旛沼は花火大会

久しぶりに検見川浜ー印旛沼コースを走った。夕方から後楽園に行かなければいけないので時間制限付きだ。印旛沼方面へは向かい風だったので楽ちん、楽ちん。30キロ以上のペースで時間をかせぐ。

今日はお祭り&花火大会のようで出店がけっこう沢山でていた。サイクリングロード脇の草むらには花火の場所取りでシートが敷かれている。
風車そばのいつもの休憩所には近寄れなかったのでラーメンを食べようと思い立って千葉やを目指す。

13時を過ぎていたので並ばずにすぐに座れた。ここのところちょっと食べ過ぎなので今日は中盛りにしておいた(^^)

本日の走行距離
78km

体重:82.0kg
体脂肪率:20%

|

« 朝練行ってきました | トップページ | abcカップで買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝練行ってきました | トップページ | abcカップで買い物 »