« 手賀沼のサイクリングロードへ | トップページ | 脚ダルっ! »

2007年10月 7日 (日)

久しぶりにショップの朝練へ

いままでは、集合場所の公園まで車で行っていたけど今日は自走。

T_imgp0004
集合場所の公園から印旛沼をパチリ。今日もいい天気です。

T_imgp0009
その公園から練習場所まで移動。これはほんのごく一部の人たちです。ずっと30キロ以上のスピードで練習前にへばってしまいそう(^^;

練習は、いくつかのグループに分けて6人ぐらいずつで走ります。私はCグループの一つに入れてもらいました。1周3キロのコースを30キロでのスタートで、1周ごとに1キロずつスピードアップで合計5周します。走行中は、グルグルと先頭交代の練習です。

T_48c5
5周目のゴールのだいぶ手前から一人が飛び出したので一緒にスパート!途中までついて行きましたが、ちぎられました..。そして結局、同じグループの全員に抜かされてしまいました(^^; もう足はパンパン。力のなさを思い知らされました。

T_imgp0012
こんなにたくさん集まりました。お疲れ様でした。
さて、それでは家に帰りましょう。

T_img_2934
集合写真。さて、私はどこでしょう?

T_imgp0016
ちょっとオランダみたい???

T_imgp0017
もうハロハロはやっていないかと思ったらまだありました(^^)

10/8
足が久しぶりに筋肉痛です。こんな練習をいつもやっていれば限界点がどんどん伸びていくんでしょうね(^^)ワタシハムリ

本日の走行距離
86km

体重:82kg
体脂肪率:19.5%

|

« 手賀沼のサイクリングロードへ | トップページ | 脚ダルっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手賀沼のサイクリングロードへ | トップページ | 脚ダルっ! »