« ブルベ2008 | トップページ | マグロ丼を尋ねて »

2007年11月23日 (金)

独りツインレーク千葉

12/2に開催されるツインレーク千葉のコースを辿ってみました。
ほとんど逆風で辛かった..。
8時半過ぎに出発。

T_imgp0023
まずはいつもの検見川浜から花見川サイクリングロードに入りました。今日は風が強いせいか遠くまではっきりと見渡せました。

T_imgp0026
今日のhanaokaポイントも誰もいませんでした。

T_imgp0029
昨日の晩にルート設定しておいたのでGARMINがナビゲートしてくれます。途中で花見川サイクリングロードから外れて手賀沼方面に向かいます。
今回、初めてエネループの充電電池を使いました。走り始めてから直ぐに4つあるインジケータの目盛りが2つに減ってしまったので期待はずれか?とがっかりしました。今まで使っていた充電電池では、目盛り2つからバッテリー切れになるまでそれほど時間がかからなかったからです。しかし、目盛りはこのまま減ることなくゴールまで動き続けてくれました。やっぱり凄いのですね>エネループ(^^)

T_imgp0039
手賀沼に白鳥がいました。汚かった手賀沼も少しは浄化が進んでいるんでしょうか?

T_imgp0044
手賀沼の端まで行って折り返した先で昼飯です。「腹が減ったらうちに来い」と言う看板につられて今日は(も?)つけ麺。角ふじ。

T_imgp0052
そして利根川に出ました。印旛沼方面に向かいます。

T_imgp0057
水門に到着。ここからは、印旛沼沿いのいつものコースを通ってうちに帰ります。
夜は、三重からはるばる千葉を訪ねてきたキャンピングカーの友人(今では自転車仲間?)と飲み会です。

T_twinlake
今回のコース。
本物はこちら。http://homepage2.nifty.com/randi/race/2007twinlake/2007twinlake_cousemap.htm

本日の走行距離
143km

体重:82.2kg
体脂肪率:21.5%

|

« ブルベ2008 | トップページ | マグロ丼を尋ねて »

コメント

ご無沙汰です。

12/2は昨年FUMIさんが参加したHMBの「霞ヶ浦1周フィットネスサイクリングⅥ」に参加してきます!

投稿: 白田 | 2007年11月28日 (水) 00時29分

白田さん、こんにちは

遠くまで遠征したりしてご活躍ですね(^^)
いつも拝見しています。

HMBのイベントは、サポートカーがいるので荷物も持つ
必要が無くて楽チンです。楽しんで来てください。
キラキラ霞ヶ浦が見られることをお祈りしています!

投稿: FUMI | 2007年11月28日 (水) 18時49分

行ってきました~
楽しいイベントでしたよ。
無事、感想できました!

会長がチームATOMの皆さんに宜しくと言ってました。

投稿: 白田 | 2007年12月 3日 (月) 21時42分

白田さん、こんばんは

お疲れ様でした。
楽しまれたようで何よりです。
天気の良い霞ヶ浦を走ることが出来たのは我々が参加しなかったから??(^^;
会長もそう言ってませんでしたか(^^)

HPでのアップを楽しみにしています。

投稿: FUMI | 2007年12月 3日 (月) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブルベ2008 | トップページ | マグロ丼を尋ねて »