« ラーメンポタ | トップページ | ロード用ワイヤーロック購入 »

2007年12月 2日 (日)

養老渓谷で紅葉見物

ともの友人が先週行って今週ぐらいが見ごろじゃないかと言っていたと言うのを聞いて今日の目的地が決まりました。
9時前にうちを出発。今日も風もなくいい天気。
国道297号線を南下します。

T_imgp0014
観音橋。ずっと前に義姉を連れてここに来た時のに事件が思い出されます(^^)

T_imgp0018
自動車は酷い渋滞です。その脇をすり抜けて快調に進みます。

T_imgp0032
粟又の滝の手前でちょっと休憩。

T_imgp0038
滝への遊歩道入り口。 せっかくここまで来たので自転車を置いて降りて見ました。道が細くて車は片側通行になってしまっているので酷い渋滞です。ちょっと車で来る気にはなれません。

T_imgp0040

T_imgp0048

T_imgp0071
粟又の滝。う~~ん、滝ねぇ...(^^;

T_imgp0082

T_imgp0103
高滝湖をバックに。

この後にマックで昼飯。そしてロードで出かけて外で初めてパンクしてしまいました。調べるとタイヤに細い針金が刺さっているのを発見!それを抜いてチューブ交換。
15時過ぎに無事帰宅。

本日の走行距離
104km

体重:81.4kg
体脂肪率:20.5%

|

« ラーメンポタ | トップページ | ロード用ワイヤーロック購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラーメンポタ | トップページ | ロード用ワイヤーロック購入 »