« マグロ丼を尋ねて | トップページ | 養老渓谷で紅葉見物 »

2007年12月 1日 (土)

ラーメンポタ

寝坊してしまったので遠くまで行かれない。何故かスローパンクしていた後輪のチューブを交換したりして昼前にようやく出発。

行き先を決めていないけどとりあえずいつもの印旛沼コースへ。今日はずいぶん暖かい。
T_imgp0181

八千代の道の駅の手前で目的地を思いついた。純輝でラーメンを食べて帰ろう!純輝、純輝..。
と、この前、車で純輝に行く途中で左手に行列の出来ているラーメン屋があったのを思い出した。あそこに行って見よう!!目的地が決定!
T_imgp0190

もう2時前だと言うのにまだ二人ぐらい店の前で並んでました。
黒あぶりチャーシュー麺を注文。
T_imgp0189

ウマいけど特徴がないというか、インパクトがないと言うか..、癖がない味。チャーシューは美味かった。

ここからUターンして16号で家に向かった。

明日は、養老渓谷へ紅葉を見に行く予定。先週行った人が今週ぐらいが見ごろと言っていたらしい。先週もかなり混雑していたようなので自転車で行って渋滞の脇をスイスイと走って優越感に浸ろう!!(^^)

本日の走行距離
65km

体重:82.4kg
体脂肪率:20.5%

|

« マグロ丼を尋ねて | トップページ | 養老渓谷で紅葉見物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マグロ丼を尋ねて | トップページ | 養老渓谷で紅葉見物 »