« ペダル交換 | トップページ | 走り納めかな? »

2007年12月24日 (月)

ようやく晴れた

3連休だったのにずっと雨で出動できず、お嘆きの皆さん!ようやく晴れましたね(^^)
私もさっそくいつのも印旛沼コースを走ってきました。出発してからだんだんと風が強くなってもろに逆風。でも検見川浜から先は追い風のはず..。それを励みに頑張りました。

T_imgp0052
検見川浜からは、富士山がきれいによぉ~く見えました。写真にしてしまうとほとんどわかりませんけど(^^;

昼飯は、またまたいつもの博多ラーメン。ラーメンそのものよりも置いてある高菜の漬物がうまいのです。とても辛いけどいつも大量にラーメンに投入して大汗かいてます(^^)

本日の走行距離
67km

体重:82.6kg
体脂肪率:21%

|

« ペダル交換 | トップページ | 走り納めかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペダル交換 | トップページ | 走り納めかな? »