« abcで買い物 | トップページ | ようやく晴れた »

2007年12月15日 (土)

ペダル交換

今日はabcカップで購入したロード用シューズに合わせてショップでペダル交換をする予定。いつものように検見川浜~印旛沼経由でショップへ。

途中のラーメン屋で昼飯。鍵を買っても結局食べる場所は変わらないのであった(^^;
しかも昨日の晩もラーメンだった。
T_imgp0025_2

オーナーによると「来年は、サイクル用品(ウエア・シューズ等)から、ナイキが撤退するのでどこでも安売りしている」とのこと。それであんなに安かったのか!
ペダルは他の部品とあわせて105をチョイス。
T_imgp0030
帰りに漕いだ感じでは、SPDよりもしっかり固定されているかな?と思う程度でそれほど違いは感じられなかった。長距離とか走ると違うのだろうか?
全てにおいてこんな感じなので高価なものは宝の持ち腐れなのだ(^^;
部品を良いものへ換えるのを楽しみにされている自転車乗りの方が多いと思うけど私はそうならないだろうなぁ(^^)オカネナイシ

本日の走行距離
65km

体重:82.6kg
体脂肪率:21%

|

« abcで買い物 | トップページ | ようやく晴れた »

コメント

ペダルデビューおめでとうございます。
これでペンギン歩きのお仲間ですね。
さて、FUMIさん、来年は、どこに食べに
じゃなくてどこに走りに行きましょうか??
よろしくお願いしますのそらひとでした。

投稿: そらひと | 2007年12月16日 (日) 18時25分

そらさん、こんばんは

来年もたくさん一緒に走ることが出来ればいいなぁと思っております(^^)
こちらこそよろしくお願いします。

投稿: FUMI | 2007年12月16日 (日) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« abcで買い物 | トップページ | ようやく晴れた »