« 走り初め | トップページ | 休みもお終い(T.T) »

2008年1月 4日 (金)

御宿で海鮮丼

本当は、館山方面で200キロオーバーの長距離を走ろうと思っていたけど昨日は、hanaokaさんのところでたらふく焼酎をごちそうになってしまったので早起きできずようやく出発の準備が出来たのは10時過ぎ。さぁ~て、どこに行こうか?

取りあえず外房方面に走り出す。暗くなる前に帰って来たいのでそんなに遠くには行けない。御宿ぐらいがちょうどいいかな?
と言うことで御宿で天丼を食べることにしました(^^)

今日は、天気もよく、風も無くて絶好の自転車日和。funrideのHPで見た動画で得た知識をおさらいしながら快調に飛ばす。

T_imgp0044
御宿駅に到着。駅にはだぁ~れもいません。

T_imgp0045
ここまで移動平均速度は、28.1km。よく頑張ったなぁ>自分(^^)
さてさて、昼飯はどこで食べようか?取りあえず海の方へ向かう。

T_imgp0051
空は青く、海はキラキラと輝いていて、ここで昼寝でもしたいところだけど時間がない。

T_imgp0065
寿司屋の看板を発見。ここに入ってみましょう。階段をのぼっためちゃくちゃ細い路地裏に店はあった。「大丈夫か?」と思ったけどエイヤッと入ってみるとカップルが一組だけいた。カウンターに座ってメニューを眺める。

T_imgp0066
天丼を食べようと思っていたけどせっかくだから新鮮なお刺身を食べようと海鮮丼を注文。店の壁には、ジャンボ尾崎と佐藤浩市の写真が飾ってあった。その他にも誰のものだかわからない色紙が。もしかしてここって有名な店なのかな?期待していいのかな?

T_imgp0068
海鮮丼1500円。安くは無いけど美味しかった。

T_imgp0076
さぁ、お腹も一杯になったし後は帰るだけ。暗くなる前に帰れるか?太陽と競争だ。

16時半に無事帰着。

080104

本日の走行距離
127km

体重:83.6kg  ←なぜ?(T.T)
体脂肪率:20%

|

« 走り初め | トップページ | 休みもお終い(T.T) »

コメント

FUMIさん おはようございます。
この間は色々とありがとうございました。
やっぱり走りにww>御宿でしたか!
海鮮丼美味しそう~~っす>食べたいぃー!

投稿: hanaoka | 2008年1月 5日 (土) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 走り初め | トップページ | 休みもお終い(T.T) »