« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月23日 (土)

もの凄い風

お昼前に家を出てまずはラーメン屋に向かう。今日は風も無く暖かで、着ているのもいつもよりも1枚少ないのに走り始めると暑いくらい。

11時半にラーメン屋に到着。自分が座ってちょうど満席。その後からぞくぞくとお客さんが並び始めた。ぎりぎりセーフ(^^)
本当は先週もここに来ようかと思っていたんだけれど途中にいつも行列が出来ている気になる店があったので、ともと二人で行って玉砕したのでした(^^;
千葉屋はやっぱりうまい!!

食べ終わってともに電話すると風が吹き荒れていると言う。
「こっちはそれほどでもないよ」
と答えて電話を切ったが、

それほどでもあった...。
走り始めるとどんどん風が強くなって行く。時々突風で飛ばされそうになる。でもラーメン食べたからその分のカロリーを消費しなければ!とショートカットしながらも印旛沼まで行って帰ってきた。

帰宅して風呂から出ると雨が降ってきた。
あぶない、あぶない。

本日の走行距離
50km

体重:82.8kg
体脂肪率:20.5%

| | コメント (0)

2008年2月16日 (土)

膝が痛くならなかった

早起きをして走りに行こうと思ったけどまたまた起きられず..。
ここのところ膝の調子が余りよくないので検見川浜まで行って帰ってこようとお昼に出発。膝に負担をかけないように軽いギアでクルクルと回す。

風は強いけれど日差しはポカポカと春を思わせる。
今日は検見川浜まで走ってきても膝は何ともない。調子がいいので印旛沼を回って帰ることにした。花見川のサイクリングロードは、途中から追い風で40キロ巡航。
風と一緒に走ると無風状態になってサンルームにいるように日差しが暖かい。

家に到着するまで膝は痛くならなかった。

本日の走行距離
67km

体重:82kg
体脂肪率:20.5%

| | コメント (1)

2008年2月13日 (水)

桜咲く(^^)

-----------------
sent from W-ZERO3

| | コメント (0)

2008年2月11日 (月)

ちょっとだけロード

3連休中に一度も走らないのはもったいないと思ったのでちょっとだけ走ってきました。まだ膝が本調子ではないので近所をノロノロとひと回りです。
これからDVDを見たら連休もお終い(T.T) 早すぎます!

本日の走行距離
32km

体重:83.2kg
体脂肪率:21.5%

| | コメント (0)

2008年2月 3日 (日)

真っ白

真っ白
午後から子供の塾があるんだけどどうしよう。。

| | コメント (0)

2008年2月 2日 (土)

膝が..

ブルベが終わってから初めて自転車に乗った。膝が冷えないようにサポータをつけて昼前に出発。今日は膝と相談しながらゆっくりと走った。

ショップで振れ取りをして貰った前輪は見事に元に戻っていた。さすがはプロ!!

昼飯はいつもの博多ラーメン。
いつも置いてあるにんにくが無かったので聞いてみたら中国産なので出すのを控えているという話でした。こんなところにも影響が!!

うちにたどり着くまで膝が痛くなることは無くて一安心です(^^)

でもこれを書いている今、膝が痛いです...(T_T)
湿布を貼りましたが、もう暫く長距離は無理そう。しばらく大人しくしてます。

本日の走行距離
62km

体重:82.2kg
体脂肪率:22.5%

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »