« 初めてのブルベ | トップページ | 真っ白 »

2008年2月 2日 (土)

膝が..

ブルベが終わってから初めて自転車に乗った。膝が冷えないようにサポータをつけて昼前に出発。今日は膝と相談しながらゆっくりと走った。

ショップで振れ取りをして貰った前輪は見事に元に戻っていた。さすがはプロ!!

昼飯はいつもの博多ラーメン。
いつも置いてあるにんにくが無かったので聞いてみたら中国産なので出すのを控えているという話でした。こんなところにも影響が!!

うちにたどり着くまで膝が痛くなることは無くて一安心です(^^)

でもこれを書いている今、膝が痛いです...(T_T)
湿布を貼りましたが、もう暫く長距離は無理そう。しばらく大人しくしてます。

本日の走行距離
62km

体重:82.2kg
体脂肪率:22.5%

|

« 初めてのブルベ | トップページ | 真っ白 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初めてのブルベ | トップページ | 真っ白 »