« 桜咲く(^^) | トップページ | もの凄い風 »

2008年2月16日 (土)

膝が痛くならなかった

早起きをして走りに行こうと思ったけどまたまた起きられず..。
ここのところ膝の調子が余りよくないので検見川浜まで行って帰ってこようとお昼に出発。膝に負担をかけないように軽いギアでクルクルと回す。

風は強いけれど日差しはポカポカと春を思わせる。
今日は検見川浜まで走ってきても膝は何ともない。調子がいいので印旛沼を回って帰ることにした。花見川のサイクリングロードは、途中から追い風で40キロ巡航。
風と一緒に走ると無風状態になってサンルームにいるように日差しが暖かい。

家に到着するまで膝は痛くならなかった。

本日の走行距離
67km

体重:82kg
体脂肪率:20.5%

|

« 桜咲く(^^) | トップページ | もの凄い風 »

コメント

2/16の土曜日は私も花見川CR、走ってましたよ~
風が強かったので、道の駅で引き返してしまったけど、すれ違ったかな?

投稿: 白田 | 2008年2月21日 (木) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜咲く(^^) | トップページ | もの凄い風 »