« 膝が痛くならなかった | トップページ | 印旛沼 »

2008年2月23日 (土)

もの凄い風

お昼前に家を出てまずはラーメン屋に向かう。今日は風も無く暖かで、着ているのもいつもよりも1枚少ないのに走り始めると暑いくらい。

11時半にラーメン屋に到着。自分が座ってちょうど満席。その後からぞくぞくとお客さんが並び始めた。ぎりぎりセーフ(^^)
本当は先週もここに来ようかと思っていたんだけれど途中にいつも行列が出来ている気になる店があったので、ともと二人で行って玉砕したのでした(^^;
千葉屋はやっぱりうまい!!

食べ終わってともに電話すると風が吹き荒れていると言う。
「こっちはそれほどでもないよ」
と答えて電話を切ったが、

それほどでもあった...。
走り始めるとどんどん風が強くなって行く。時々突風で飛ばされそうになる。でもラーメン食べたからその分のカロリーを消費しなければ!とショートカットしながらも印旛沼まで行って帰ってきた。

帰宅して風呂から出ると雨が降ってきた。
あぶない、あぶない。

本日の走行距離
50km

体重:82.8kg
体脂肪率:20.5%

|

« 膝が痛くならなかった | トップページ | 印旛沼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 膝が痛くならなかった | トップページ | 印旛沼 »