« 印旛沼はチューリップ | トップページ | うずめでランチ »

2008年4月26日 (土)

途中でUターンで162km

奇跡的に5時に起きられた。
今日は館山をぐるっと回って帰ってくる予定。どこかで挫折してもいいように綸行袋もリュックに入れた。外はどんよりと曇り空。テンションはだだ下がりです。ここら辺は晴れるんじゃなかったのか?
そして昨日の天気予報では南へ行くほど天気が悪くなるらしい。
まっ、とりあえず出発。先が長いのでペースを押さえて走る。
しかし寒い!指切りグローブから出てる指がかじかむほど。天気悪いし寒いしでやる気が出ない^^;
T_imgp0008

途中でチラッとお日様が出て明るくなるとそれだけで気分が軽くなる。お日様の力は偉大だ。

どうにかこうにか鴨川まで来たけれど今にも降り出しそうな空模様。南へ行くほどどんどん天気が悪くなってくる。まぁ、天気予報通りなんですけどね。ちょっと悪すぎました。

雨に降られてはたまらないのでここで木更津方面にコース変更。
料金所で20円を払って鴨川有料道路に入りました。しばらく上り。山頂付近にあったPに入って草地に倒れ込む。手足を伸ばしてしばし休憩。

T_imgp0017
こんな風だもの

あとはもう自宅を目指して走るのみ。
今回はまともな昼飯を食べないでコンビニのシュークリームとかマックとかで簡単に済ませていたのでラーメンが食べたくなってラーメンやを目指して頑張った。帰りはずっと向かい風。途中にあった鯉のぼりもご覧の通り。

ラーメンやの手前でミニストップに寄ったらハロハロがメニューに出ていたので思わず注文。これって一年中やってるの?

そして目指すラーメンやに15時前到着。昼間は15時までなので最後の客になった。すっかり昼飯時は過ぎていると言うのに店内は行列。食べ終わるまでに1時間もかかってしまった。

この後、ともとビデオやで落ち合って車で帰宅。久しぶりの長距離で疲れた。

本日の走行距離
162km

体重:83.2kg
体脂肪率:20.5%

|

« 印旛沼はチューリップ | トップページ | うずめでランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 印旛沼はチューリップ | トップページ | うずめでランチ »