« チェーン交換 | トップページ | 結婚記念日 »

2008年5月17日 (土)

御宿でさしみ定食137km

天気が良くなりそうだったのでやっぱり海でしょ!と言うことで御宿の海を見に行くとこにしました。外房有料道路で茂原経由。途中の大野休憩所に寄ってみると黄金梅を発見。今日は持って帰れないので今度、ジップロックでも持ってきましょう。

T1517 

茂原を走っていると後輪がパンク!ついに恐れていたこの日が来てしまいました。後輪は、PANARACER。これがめちゃはめ難くてShopにヘルプを求めてようやく取り付けたという曲者。パンクしたら自分でタイヤをはめられるのだろうか?と恐れていたのでした。

T_imgp0003
作業開始。チューブには、ばっちり穴が開いてました。パッチで塞いでいよいよ取り付け。予想通りだいぶ苦戦しました。一時は、このままここでともの救助を待とうか?とも思いましたが、タイヤレバーを折ってしまう覚悟でうりゃっ!!と力を込めたら..やりましたぁ、はまってくれました。思い切りが大切です(^^)

T_imgp0006

T_imgp0009
11時過ぎに御宿に到着。天気もいいし、海も綺麗だし気持ち良いです。らくだも気持ち良さそうです。しばらくベンチに座ってぼけぇ~と海を眺めて休憩。

さて、昼飯はどこで食べようか?と座って日向ぼっこをしていたおばさんに
「この辺で安くておいしいお店ありませんか?」
「クアハウスの隣の店がいいんじゃない?」

行ってみたらやってませんでした(^^;

結局、前回行った扇寿司でさしみ定食。これがボリューム満点で美味しかった!
いやぁ~、クアハウスの店が閉まってて良かったなぁ(^^)
今度行ったときもまたこの定食で決まりです。
T_imgp0014

帰りは逆風に苦しみながらも最後にわざわざ遠回りしてミニストップでハロハロ。
3時過ぎに無事到着。

本日の走行距離
137km

体重:81.8kg
体脂肪率:21.5%

久しぶりの81kg台だ(^^)

|

« チェーン交換 | トップページ | 結婚記念日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チェーン交換 | トップページ | 結婚記念日 »