« 雨が降る前に印旛沼 | トップページ | 純輝でごまみそラーメン »

2008年5月26日 (月)

またパンク..

takakouさんに誘われていたカヌーに備えて有休を取っていたんですけど今回も残念ながら参加できませんでした。この週末は、お天気がパッとしませんでしたけど今日は快晴!と言うことでいつもの印旛沼コースへ。

家まで後10キロと言うところでまたまた後輪がパンク。目の前にあったミニストップの駐車場でパンクの修理。相変わらず難儀しましたが、先日のことがあったのでタイヤレバーで無理やりエイヤッ!とはめました。何事も経験ですね(^^)
炎天下の作業でのどが渇いたのでミニストップでハロハロを食べてから出発しました。

本日の走行距離
67km

体重:82.0kg
体脂肪率:21.5%

|

« 雨が降る前に印旛沼 | トップページ | 純輝でごまみそラーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨が降る前に印旛沼 | トップページ | 純輝でごまみそラーメン »