« 土浦から輪行 | トップページ | 買占め(^^) »

2008年6月15日 (日)

出会いのあった40キロ

昨日のあるこほーるを抜くためにabcカップの出店をのぞきに出かけた。今日も良い天気。

T_imgp0095_2
到着したのは11時半ぐらい。今日は、まったく収穫ありませんでした。 ジャージとかもあんまり出てませんでしたね。出遅れたから?

T_imgp0098
出会いその1
帰り道、後ろから追い越していったキャンピングカーが!あれはっ!
hanaoka号ではないか。なんという偶然。
暫く立ち話。カヌーに行きましょうよとお誘いを受けたので近いうちに企画したいと思います。7月中かな?

T_imgp0103
この階段を上ると..

T_imgp0106
千葉城です。青い空にお城がきれいだったので載せてみました。 さぁ、家に帰りましょう。

T_imgp0108
出会いその2
サイクリングロードに入ったところで鴨の親子を発見。脅かさないように停まって暫く眺めてました。

T_imgp0125
いやぁ~、でもかわいいですね。この後に親子で並んで草の中に入っていきました。

本日の走行距離
40kmぐらい。途中でGPSのバッテリーが切れました。

体重:?
体脂肪率:? 

|

« 土浦から輪行 | トップページ | 買占め(^^) »

コメント

FUMIさん こんばんわ^^
昨日は偶然の再会にびっくりでした~w
今後はカヌーでヨロシクお願いします。
7月の連休かな??

投稿: hanaoka | 2008年6月16日 (月) 21時30分

hanaokaさん、おはようございます。
本当に偶然でしてね。あんなところで会うなんて。
カヌーですけどやっぱり3連休?って考えますよね。でもその連休のど真ん中で銚子センチュリーにエントリーしちゃってるんです。そこはカヌーじゃないお出かけにしてもらってその翌週辺りはどうでしょうか。

投稿: FUMI | 2008年6月17日 (火) 07時23分

FUMIさん!こんばんわ^^
了解っす~~~w 25日くらいからmikumama&mikuが
恒例の帰省となりますのでひまひまです(笑)
ヨロシクお願いします~♪

投稿: hanaoka | 2008年6月17日 (火) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 土浦から輪行 | トップページ | 買占め(^^) »