« 印旛沼でうなぎ? | トップページ | 自転車用音楽プレーヤー? »

2008年6月 7日 (土)

タイヤ交換

昨日は、昔のバレーボール仲間と飲み会で暴飲暴食したので自転車で摂取したカロリーを少しでも消費しましょう。でも、起きたのは既にお昼前coldsweats01

検見川浜に到着したところでまたまた後輪の空気が..。パッチが浮き上がって空気がもれてしまったようです。パッチで修理するにはちょっと穴が大きすぎるんですね。それにしてもこのPANARACERは、本当に作業しにくい。今日はタイヤはめるときにチューブをはさんで穴をあけちゃったし。もう我慢なりません。帰ったらタイヤ替えちゃおうangry

T_imgp0057_2

と言うわけで買ってあったタイヤに交換しましたhappy01

本日の走行距離
34km

体重:81.4kg
体脂肪率:19%

|

« 印旛沼でうなぎ? | トップページ | 自転車用音楽プレーヤー? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 印旛沼でうなぎ? | トップページ | 自転車用音楽プレーヤー? »