« 純輝でごまみそラーメン | トップページ | タイヤ交換 »

2008年6月 1日 (日)

印旛沼でうなぎ?

今日はいい天気でしたねぇ。もうすぐ梅雨入りしちゃうようなので貴重なサイクリング日和ですね。今日の目的地は、知り合いのHPで見た印旛沼のそばにある「い志ばし(いしばし)」と言ううなぎ屋さんを見に行くこと。

T_imgp0035
風もなくて絶好の自転車日和です。   

T_imgp0038
ヨットハーバーの近く

前に一緒にバレーボールをやっていた仲間がいつもの通り道の近くの海岸で練習をやっていると聞いたのでちょっと覗きに行って見ました。そしたらこの炎天下の中やってました。

T_imgp0040
日陰で作業

T_imgp0044
検見川のサイクリングロードから印旛沼に向かう途中でまたまたパンク。チューブをだして見てみると前回、パッチを当てた箇所が空気圧で浮き上がってしまって空気が漏れているようです。はがして貼りなおして修理完了。

T_imgp0046
休憩所で風車を見ながら休憩。ほんといい天気。パンクの修理で時間をとられたので、お昼はとっくに過ぎている。もしかしてうなぎ屋さんに着いたら空いてたりして?そしたら食べて帰ろう(^^)

T_imgp0050
到着。でもやっぱり待ってる人が今日は断念。今度ともも一緒に連れてきて食べてみましょう。 これからの時期、待つんだったら虫除けスプレーが必須と思います(^^)

本日の走行距離
94km

体重:80.8kg
体脂肪率:22.5%

|

« 純輝でごまみそラーメン | トップページ | タイヤ交換 »

コメント

こんばんは!
いしばし、入れなくて残念でしたね。
でも、印旛沼周辺は美味しい鰻屋が多いので、チャレンジしがいがあります(笑)
今度、走りましょう。

投稿: 白田 | 2008年6月 8日 (日) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 純輝でごまみそラーメン | トップページ | タイヤ交換 »