« センチュリーラン笠間2008 | トップページ | 夕方にちょっと海まで »

2008年8月31日 (日)

笠間センチュリー 安全点検確認証

この週末は、いつ雨が降り出すかわからない不安定な天気でしたね。昨日も八街の方にある土地の草刈をした後に出撃しようと準備万端で自転車を玄関まで下ろしたら..。
「雨だよ..」
で、DNS。考えようによっては出発してなくて良かったと言う事になりますが。

来週の笠間センチュリーのためにショップに自転車をもって行って安全点検確認証にサインをもらわなければなりません。今までのセンチュリーではこんなもの無かったんですけどね。
と言うわけで黒い怪しい雲を睨みつつ11時ごろに出発。

T_imgp0104

ショップには、同じ笠間に参加される方が同じように車体点検のために来ていました。順番に点検してもらって無事にサインももらったので後は帰るだけ。空にはますます怪しい黒い雲が広がってます。でも、ネットでの雨雲の予想を信じて検見川浜を回って帰ることにしました。

本日の走行距離
68km

体重:?
体脂肪率:?

|

« センチュリーラン笠間2008 | トップページ | 夕方にちょっと海まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« センチュリーラン笠間2008 | トップページ | 夕方にちょっと海まで »