« 味がしない? | トップページ | 自由キャンプ場にいます »

2008年8月16日 (土)

早起きできた(^^)

天気が悪くなると言うので明日こそは早起きするぞ!とセットした2回目のアラームでようやく起き上がる。5時ちょうど。のろのろと支度をして5時40分に走り出した。T_imgp0103
青空見えてるけど雲も多い

100キロ以上は走りたかったのでいつもの印旛沼コースで利根川まで出てUターンするつもり。朝から湿度が高くて蒸し暑い。

T_imgp0117
朝から暑い!

T_imgp0138
夏らしい入道雲

T_imgp0140
利根川に到着、さぁ、ほんとに暑くなってきたから帰ろう

T_imgp0142
佐倉の風車

11時10分に帰着。シャワーを浴びて昼飯は中華を食べに行こう。

T_rimg0409
で、食べにきたのがこちら。海鮮たんめんと酸辣たんめん。どちらもおいしゅうございました(^^)

T_rimg0415
店を出るともの凄い土砂降り。ゲリラ雨?
自転車に乗ってる時に降ってこなくて良かった。

本日の走行距離
112km

体重:79kg
体脂肪率:18%

|

« 味がしない? | トップページ | 自由キャンプ場にいます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 味がしない? | トップページ | 自由キャンプ場にいます »