« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月19日 (日)

印旛沼と純輝

天気がいいと言うことだったが起きてみるとうす曇り。
10時ごろに出発。昼飯は、久しぶりの純輝でつけ麺。うまかったぁ(^^)
T_imgp0037

印旛沼付近では、セイタカアワダチソウが満開?だった。

T_imgp0040

本日の走行距離
84km

体重:79.8kg
体脂肪率:19%

| | コメント (1)

2008年10月14日 (火)

サイクリング&ランチ

今日はともを連れてどこかへサイクリングに行こうかと思っていた。が、起きてみると薄曇り。パッとしない天気である。一気にテンションは下がったが家にいても仕方がないのでとりあえず出かけることにした。車にMTBを2台積み込んで10時過ぎに出発。

検見川浜の駐車場に車を置いてメッセ方面を目指す。いつも一人で走っているコースを二人で走る。
ともの自転車の後輪からキュルキュル音がするのでhanaokaポイント近くのセオサイクルへによって見てもらった。ゴムが擦れて鳴いていたようで注油したらすぐに直った。

hanaokaポイントに到着したところでhanaokaさんに電話。ランチに誘ったけど仕事があるとのことで振られてしまった。3連休なのにお仕事ご苦労様です。

この頃にはもう快晴。長袖のシャツなんか着てきたので汗びっしょり。

メッセのマハラジャでカレーのビュッフェ。私はここのチキンカレーが大好きなのだ。
5種類ぐらい並んでいるけどとってくるのはチキンカレーのみ(^_^)
ナン、サラダ、ゼリーも取り放題。今日はカボチャ入りのナンと2種類あった。大満足。

店を出てからアウトレットの店を物色。あちこち回って疲れました。自転車で走ってる方がよっぽど楽です(^^)

でもここでは買わずにいつものユニクロへ。
シャツとデニムを購入(^_^)
また八重子さんに笑われてしまうな(^^;

うちに帰って自転車をおろそうとともの自転車をみたらフレームに傷が!私の自転車のペダルがフレームに当たって削れちゃったみたい。がび〜〜ん(古)
がっくし..

本日の走行距離
15kmぐらい?

体重:79.3
体脂肪率:19.5


-----------------
sent from W-ZERO3

| | コメント (2)

2008年10月12日 (日)

印旛沼練習コース

今日はいい天気でしたね。

昨日は雨で出かけられなかったので今日は出動。
いつもの印旛沼へ。コスモスがほぼ満開で綺麗でしたよ。
T_imgp0025

T_imgp0029

本日の走行距離
63km

体重:79.3kg
体脂肪率:20%

| | コメント (0)

2008年10月 5日 (日)

印旛沼練習コース

本日の走行距離
73km

体重:78.3
体脂肪率:18.5%

| | コメント (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »