« 夜勤明けで印旛沼 | トップページ | 清和の森サイクリング »

2008年11月22日 (土)

タイヤ交換

3連休初日、北風が吹く中を出発。取りあえずの目的地は、またまた純輝。思い出すとど~してもあのつけ麺が食べたくなってしまうのだ(^^)

その前にタキサイクルに寄った。来週は、千葉県サイクリング協会主催の「清和の森サイクリングと会員交歓会」に参加するのでタイヤ交換。Continentalを勧められたけどお金が無かったので今回は、MAXXISで我慢。2倍はもつというので次回はContenantalにチャレンジしてみようと思う。
T_imgp0012

店を出てサイクリングロードに入ったところで後輪が弾むような感じ。パンクだぁ(><)
ちょっと勘弁してよぉ。中島みゆきの「うらみま~す、うらみま~す」が頭の中でグルグル回る。
※帰ってから確認したら前にパッチを当てたところから空気が漏れていたのでショップでの作業ミスではありませんでした。

新しいチューブに交換してしばらくはビクビクしながら走る。(この時はまだ原因がわかってませんでしたからね)

T_imgp0016_2

それでも無事にラーメン屋に到着。

お目当てのつけ麺をおいしく頂いてここからは、追い風基調のはず。検見川浜のベンチでキラキラの海を見ながらちょっと休憩して無事に帰着。

本日の走行距離
92km

体重:78.4kg
体脂肪率:19%

|

« 夜勤明けで印旛沼 | トップページ | 清和の森サイクリング »

コメント

FUMIさん こんばんは^^

>千葉県サイクリング協会主催
>「清和の森サイクリングと会員交歓会」

コースを見ましたが亀山湖周辺も通り道ですね~
週末は天気と仕事次第ですが、亀山湖から養老渓谷を
ポタリングしようかと思っています。
また会うかもね~~!?

投稿: hanaoka | 2008年11月26日 (水) 20時48分

hanaokaさん、こんにちは

どうやら土曜日は天気もよさそうなので偶然の出会いを期待しています。何なら勝手に混ざっちゃってもわからないと思いますよ(^^)

投稿: FUMI | 2008年11月27日 (木) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜勤明けで印旛沼 | トップページ | 清和の森サイクリング »