« あの人に会っちゃった | トップページ | 久々に乗った »

2008年11月 2日 (日)

また会っちゃった

2度寝して起きたらもう10時。
12時過ぎにちょっとだけ走ることに。検見川浜に行って帰ってくるだけ。昨日と違って風がなくて走りやすい。

検見川浜に到着ぅ!と思ったらなんとまたまたhanaokaさんに遭遇!
今日はmikumamaさんとサイクリングデートの途中でした(^^)
「暇だねぇ」とお互いに感心しながらお別れしました。この後にポートタワーに行くと言うので帰りに寄ってみましょう。また会えるかも。

T_imgp0017_2

ポートタワーに到着。

T_imgp0020

青い空にタワーが映えて綺麗でした。今日はフリーマーケットやってるみたいで結構人がいました。

T_imgp0029

写真など撮ってさぁ、帰ろうと少し戻ったところでhanaokaさんがやってきました。
「お茶でもしますか」
と誘われましたが、デートの邪魔をしてはいけないので今日は辞退。今度、どっかキャンプに行ってゆっくりしましょう。

T_imgp0032

千葉城を見て無事に帰着。

本日の走行距離
40km

体重:78.6kg
体脂肪率:20% 

|

« あの人に会っちゃった | トップページ | 久々に乗った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あの人に会っちゃった | トップページ | 久々に乗った »