« 印旛沼と純輝 | トップページ | また会っちゃった »

2008年11月 1日 (土)

あの人に会っちゃった

天気はいいけれど風が強そう。でも暫く走っていないし体を動かしたかったので10時ごろに出発。ネットで見たら今日は北から南への風だったのでいつもの印旛沼コースを逆に走ることにした。

予想通り印旛沼から検見川浜に向かう途中から極楽追い風となった。
今日の昼は、またまた純輝。これで3週連続だ(^^;

T_imgp0001

追い風に乗って検見川浜に到着。海がきらきらと綺麗だったので写真を撮るためにスピードを落とすと後ろから「フミさ~~~~~~ん」と呼ぶ声が。

T_imgp0007

なんとhanaokaさんでた。いつかは会うだろうなぁと思っていたもののこんなに早く遭遇するとは!今日は、この風の中を風車まで行って来たようです。頑張ってます。
近いうちにどっか行きましょうと話をしておわかれしました。

T_imgp0011

本日の走行距離
82km

体重:78.8kg
体脂肪率:20%

|

« 印旛沼と純輝 | トップページ | また会っちゃった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 印旛沼と純輝 | トップページ | また会っちゃった »