« タイヤ交換 | トップページ | 印旛沼コース »

2008年11月30日 (日)

清和の森サイクリング

千葉サイクリング協会主催のサイクリングイベントに参加してきました。

はっきり言ってわたくしこのイベントを甘くみてました。坂道てんこ盛りだしハイペースだしで、もうバテバテでリアタイヤ寸前でしたよ。
坂道はもう見たくもありません。しかも午前中はこれ以上ない快晴だったのに昼飯食べてさぁ、出発となった時にポツポツと雨が降ってきてその後は、ゴール手前10キロぐらいまでず~~っと雨。ロード買ってからはじめての雨天走行となりました。

取りあえず今日はこれだけで後日また更新します。

本日の走行距離
106km?

体重:78.6kg
体脂肪率:18%

|

« タイヤ交換 | トップページ | 印旛沼コース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タイヤ交換 | トップページ | 印旛沼コース »