« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月25日 (木)

印旛沼コース

印旛沼コースを走ってきた。走り始めは、風もなく穏やかな天気だったが、後半は風が強くなり、干してきた洗濯物を心配しながらの走行となった(^^)

それでも昼飯は、千葉屋でラーメン。

本日の走行距離
75km

体重:79.2kg <-また増えてきた、まずい!!
体脂肪率:18%

| | コメント (0)

2008年12月23日 (火)

忘年会

義姉夫婦と忘年会に行ってきた。珍しく遼と奈央も一緒だった。
連れて行ってもらったお店だったがどの料理も美味しかった。

T_imgp0004_2
こちらが本日のお店。

T_imgp0011__2
遼は、部活が終わってそのまま参加なので学生服だ。

| | コメント (2)

2008年12月21日 (日)

早朝サイクリング

ともの職場では、自転車が流行っているようで早朝サイクリングに誘ってもらった。
朝の7時に近くのコンビニに集合。今回は、そのメンバーの一人が新しい自転車を買ったと言うことでお披露目の走行会らしい。

T_imgp0011

本日の走行距離
75km

体重:78.8kg
体脂肪率:19%   

| | コメント (0)

2008年12月18日 (木)

久しぶりのうずめ

今日は100キロ以上走りたかったのでどこを目的地にするか考えて久しぶりにうずめに行くことにした。うずめは、家からちょうど50キロだから往復すれば100キロ超となる。

今日は11月の陽気ということで天気が良く暖かい。

T_imgp0013
うずめに到着。家から51キロ。店内にはまだ誰もいなくて一番乗りだった。

T_imgp0014

T_imgp0015
ロース網焼きを注文。

帰りにT氏の家によってビックリさせようかと一瞬だけ思ったけど疲れてしまったのでそのままUターンして直帰。

本日の走行距離
104km

体重:78kg
体脂肪率:19%

| | コメント (4)

2008年12月16日 (火)

純輝でラーメン

つけ麺が食べたくなりコースは直ぐに決定。
布団を干してしまったので冷たくなる前に帰ってこなければならない。
10時半に出発。

本日の走行距離
75km

体重:78.4kg
体脂肪率:19.5%

| | コメント (0)

2008年12月15日 (月)

検見川浜

この間のabcで買ったシューズを履いて軽くひとまわり。
T_imgp0009

素晴らしい天気。
T_imgp0010

本日の走行距離
45km

体重:77.8kg
体脂肪率:20%

| | コメント (0)

2008年12月13日 (土)

ようやく起きて印旛沼

昨日タクシーで帰ってきたのが2時過ぎ。
「自転車に行かないの?」
と10時に起こされたけど起きられず。

「お昼になりました」
と12時に起こされてようやく布団から出た。外は天気が良いみたいだ。
昼飯代わりのホットケーキを食べて2時過ぎにようやく出発。

T_rimg0001
この間のabcでゲットしたシューズのクリートをタキサイクルで買って帰ってきた。

本日の走行距離
68km

体重:78kg
体脂肪率:18.5%

| | コメント (0)

2008年12月 7日 (日)

abcで買い物&ランチ

今日は幕張でabcのクリスマススペシャル。参加するわけじゃないけどhanaokaさんと出店で買い物。

T_rimg0145
見て!こんなにピカピカの天気。自分たちが参加してた時にはこんなにコンディションがいいこと一回も無かったような..。

T_rimg0146_2
目当ての品物がいっぺんに 出てこないので辛抱強くまちます(^^)

T_rimg0153
会場では、トライアルショーもやってました。

T_rimg0163
買い物を終えてhanaokaさん、mikumamaさんと一緒にランチへ。
ワインもボトルで頼んじゃってプチ忘年会(^^)

T_rimg0165
我が家の頼んだデザート。3種盛り。

T_rimg0166
hanaoka家の3種盛り。

T_rimg0169
本日のランチはここ。最近のお気に入りです。

T_rimg0170
そしてこちらが本日の収穫。残念ながら狙っていたレーパンはサイズが無く、ウインドブレークジャージは、女性用しかありませんでした。
先日のサイクルイベントで雨に降られてしまい翌日も走るときに靴の替えが必要だなぁと思っていたのでちょうどサイズがあってラッキーでした。

| | コメント (9)

2008年12月 6日 (土)

印旛沼コース

いつもの印旛沼コース。
T_imgp0007

出発したときには、快晴だったのにだんだん雲が広がってきてなんかすっきりしない天気。それに北風が強いし。先週の疲れがまだ残っているのか足が回らない。
昼飯は、千葉屋へ。

本日の走行距離
78km

体重:79.0kg
体脂肪率:18%

| | コメント (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »