« さむ~~~~~~いサイクリング | トップページ | 新年会 »

2009年1月25日 (日)

ロードにワックス

昨日は洗って油を差しただけだったのでフレームにワックスをかけました。
T_imgp0056
キレイになりました

ともが珍しくつけ麺を食べたいと言うのでネットで近くのラーメン屋を検索したところヒットしたのが「千葉 大勝軒」。11時過ぎに到着したらまだ暖簾が出てなし駐車場もガラ~~ンとしててたので「もしかしてお休み?」とか思って店の中をのぞいたらお姉さんが準備をしていた。
「11時10分から」
だそうです。なんとも中途半端な時間..。
それを知ってか知らずかぞくぞくと車が入ってきます。

2番目に入店してもりそばを注文。
期待して一口..。
「う~~~ん、我が家的には微妙」
T_imgp0058
もりそばチャーシュー
T_imgp0059
麺はつるつるでした

今のところ我が家でのつけ麺の美味しさNo.1は、「純輝」です。

|

« さむ~~~~~~いサイクリング | トップページ | 新年会 »

コメント

純輝のつけ麺(もちろん大盛り!)を食べに走りに行かないとですね。(^_^)
arugoさんとおいらは、幕張まで輪行します。(?)

投稿: そらひと | 2009年1月25日 (日) 19時06分

なるほど~^^
やっぱり純輝ですか~w

投稿: hanaoka | 2009年1月25日 (日) 19時08分

そらひとさん、arugo弟さん~!
お待ちしております(笑)>輪行

投稿: hanaoka | 2009年1月25日 (日) 19時09分

hanaokaさん、そらさん、こんにちは

お待ちしています。是非来てください。
自分も食べたくなりました。

投稿: FUMI | 2009年1月26日 (月) 07時49分

で、何時にしますか??

投稿: arugo弟 | 2009年1月26日 (月) 21時12分

続きは、メールで連絡しますね。

投稿: FUMI | 2009年1月28日 (水) 07時44分

我が家も千葉大勝軒はNGでした。
開店時間から察するに、古市場の方でしょうか??

FUMIさんはコッテリ系がお好きと聞いていましたが、
濃厚豚骨魚介がお嫌いでなければ私のオススメとして、
・麦家@成田
・むげん@市原
帰宅経路からの寄り道店として、
・総豊@蘇我
・石ばし@蘇我
都内であれば、
・六厘舎@大崎
・TETSU@千駄木
・大黒屋本舗@平井
などはいかがでしょうか?

ちなみに、東金大勝軒は美味かったですよ!

Tommy%つけ麺大好き♪でした。

投稿: Tommy | 2009年1月29日 (木) 00時04分

Tommyさん、お久しぶりです!!
コメントありがとうございます。

行ったお店は、茂原街道沿いと言えばわかるでしょうか?

お察しのとおりコッテリ系が大好きです。お勧めのお店のうち、蘇我の2つは他からの情報もあって行ってみたいと思っていました。これはやっぱり行って見なければ!
行ったらまたレポさせてもらいます(^^)

情報ありがとうございました!

投稿: FUMI | 2009年1月29日 (木) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さむ~~~~~~いサイクリング | トップページ | 新年会 »