« 印旛沼コース | トップページ | しゃかりき見て走りたくなった(^^) »

2009年2月22日 (日)

abcカップで買い物

早起きをして8時前に家を出発。
今日の目的地は、abcカップが行なわれている幕張だ。いつものようにイベントには参加しないで出店で買い物をするだけ(^^;

T_imgp0011
到着してみると出店の前には、hirokさんが!どうやら息子さんとabcカップにエントリーしているらしい。今日は、風も無く穏やかでコースコンディションも最高。
となると
「やっぱりFUMIさんが参加しないと...」
とhirokさんからいつものセリフを頂戴した(^^)

直ぐにhanaokaさんもMTBに乗って登場。
3人でウロウロして物色。

T_imgp0014
虎視眈々と獲物が出てくるのを待つhanaokaさん(^^)

T_imgp0016
シューズを物色中のhirokさん

T_imgp0021
ジャージ、シューズカバー、ウィンドブレーカー
ジャージは、最近Roadを購入(入荷待ち)した弟へのプレゼント。

本日の走行距離
41km

|

« 印旛沼コース | トップページ | しゃかりき見て走りたくなった(^^) »

コメント

FUMIさん!今朝ほどはありがとうございました。
あの後ラーメン屋をあちこち巡ってしまい、
結局、稲○方面まで足を延ばすことに・・・
まぁー少し距離を稼げました(笑)
スキーのアップも楽しみにしています(^^)/~~

投稿: hanaoka | 2009年2月22日 (日) 15時09分

FUMIさん、こんばんは!
abcお買い物ツアーお疲れ様でした。
今日も良い物をGETされてましたね。(^^)
あの後も小出しにいろいろと出てました。
小物が中心でしたけど。

我が家は子供用にSサイズジャージをGETのみ。
なかなか自分のサイズは出てきません。

で、レース。
今日のコンディションは最高でしたよ。
厚くも無く、寒くも無く、
埃も少なくて、帰ってからの自転車掃除も注油のみでほとんど無し。
今シーズンの良い足慣らしができました。

暖かくなってきたら、どこかで走りましょう!

投稿: hirok | 2009年2月22日 (日) 22時15分

買い物してきたんですね。いいな~
プレゼント!!うれし~
ありがとう
これからたまに見て参考にさせてもらいます。

投稿: hase hiro | 2009年2月23日 (月) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 印旛沼コース | トップページ | しゃかりき見て走りたくなった(^^) »